まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消しはん材料大量購入~だけど・・

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

ここ最近は秋晴れでちょっと(´▽`) ホッと出来る清々しい気候です。

でもでも、必ず一日一回は雨が降るのよね~
女心と秋の空~昔は男心と秋の空って言っていたらしいですよ~

今はどうでしょうね~(*^_^*)

今日のはんこは~じゃなくって、消しはんの材料でございます。

mizutamaさんのほるナビ~ドドーンと10枚・・・っと、替刃
P1010836(1).jpg

わたくしは、はんけしくん愛用者ですが何故に?って思う方も居るかと・・・
実はmizutamaさんのサイン本欲しさにポチっとしたら、すでに売り切れていて、ポチを間違えてこのようなことになってしまいました。(_ _。)・・・シュン

だよね~すぐ売り切れるよね~気がつけば良かったのだけど、気がついた時は後の祭りでした

ので、これからのはんこは、ちょっと鮮やかなものになるかと・・・
どんな彫り応えかちょっと楽しみ~♪
10枚もあるので半年分くらいかなぁ~

最近理解力に乏しくなってきた感じ・・これを老化というのでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
っと、笑うしかございません。

みなさんもあっ、間違った~っていう買い物ありませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は貰ったタラで鱈フライ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

あらら。。 

machiさんドンマイだよ~(;^ω^)

老化関係なく間違いはあるしね(汗

だってね今日、食事担当したウサギ担当は
ハンバーグ作るのにひき肉買い忘れてたよ(;´∀`)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ブログ再開おめでとう~♪
今お邪魔させて頂きました~(*^_^*)

あ~~ハンバーグのメインであるひき肉忘れるなんて~素晴らしい~♪
私の仲間がいると嬉しいわ~って、うさぎ担当さんはまだ若いよね~(^。^;)

失礼致しました~<(_ _)>
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム