まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

素敵なハロウィンカードが届いたぞ~♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日の記事(ブログ)で消しはん材料大量買いに多くの方がご覧いただき恐縮しております。

消しはん10枚で大量買いって言うなよ~ってお言葉が聞こえてきそうな・・・(^。^;)

しかし、これだけあると半年は持ちそう・・・です。ハイ

言葉足りなかったけど、mizutamaさんのコラボほるナビと先日出たmizutamaさんの消しはんの本がサイン付きでセットで販売していたのよね~すでに売り切れていたらしいのだけど、その判断がつかなくってほるナビだけにポチっと押して購入したってことなのよ~
でも、はんけしくんばかり使っているσ(-_-)ワタシには、色鮮やかなほるナビも新鮮で更に彫りやすい・・・みんなも一度は試してみる価値あり~(^O^)v

さて~今日はまたまた素敵なハロウィンカードが届いたのでご紹介~♪


瑞緒さんの可愛いハロウィンカード~カボチャや文字など貼り付けてあるのよね~
P1010837(1).jpg

宛名のはんこがとっても可愛いのよね~文字がすんごく綺麗に彫られていて素敵~お見せできないのが残念
P1010840(1).jpg

スイさんのハロウィン~うんうんスイさんの個性光るわ~
P1010838(1).jpg

このキャラ可愛いよね~♪スイさんらしい・・(*^m^*) ムフッ
P1010839(1).jpg
宛名の方にも一杯可愛いはんこが捺されているのよ~(*^_^*)

お二人さんのそれぞれ個性があって見たらすぐ分かるのって凄いよね~
ハロウィンカード~本当にありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

これからも宜しく~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

何だか見るだけで微笑みたくなる可愛らしいカードですね( ^ω^)・・・

machiさんはじめ特技がある方達は素敵だな~って思います♪♪

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

本当にみんな個性があってそれぞれ見るだけで誰のはんこか分かるって凄いよね~

私も精進しなきゃ~って思っている割になかなか上達しない今日この頃~
これをスランプって言うには情けない話だわ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!努力あるのみだよね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

ほるなび沢山買ったんですね( *´艸`)
10枚。私には完全に大量買いに
入ります~( ̄∇ ̄*)ゞ
またmachiさんの作品楽しみにしていますね♪


  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.11/01 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/01 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

だよね~10枚って大量買いだよね~
でも、はんこを販売してる人って10枚位あっという間なのかなぁ~

いや~私のはんこ制作はノロマの亀のごとくだからなぁ~

次はクリスマス~まったく頭が真っ白でアイデアゼロなのよね~( ´△`)アァ-

その次は年賀状~もう頭を振ってもカランカランって音しかしないわ~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/01 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/01 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/02 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

mizutamaさんのサイン本私も欲しかった~~
迷ってたら売り切れでした;;

カード紹介していただいてありがとうございます^^
はんこ要素少なかったかも…
次はmachiさんみたいな大きめのはんこにも挑戦してみます!
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

★瑞緒さん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そうそう~あっという間に売り切れたみたいね~
それが分からずポチっとしてしまったんだけど、ま~綺麗なはんこで彫るのもいいよね~(*^_^*)

瑞緒さんのカエルさん~いつも可愛いなぁ~って見てるのよね~
カエル好きには堪らないわ~
うんうん~今度大きなはんこ~挑戦いてみて~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム