まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

うつぶせ寝防止枕とカエル表情はんこ応用~

みなさま~(^-^*)/コンチャ!

昨日の夜から雨が降り、今もグズグズとした曇り空が広がっています。
日中でも暗いと老眼には非常に厳しい消しはん作業~(^0_0^)



先日近所の衣料品店に行き、こんなカエル枕をゲット~

左が茶の間のソファーにいつも座っているカエルちゃん~右が買ってきたカエル枕~あんまり大きさ変わらないのに左と右のぬいぐるみの値段が何倍も違うのって(´ε`;)ウーン…ってかんじよね~
P1010842(1).jpg
実はこのカエル枕を使って抱き枕的な・・・うつぶせ寝を防止しようかと・・・
いい歳してカエルを抱っこして寝る・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




しかし、夜中起きると右に居たカエル枕がいなくなっていて、「あ~あ~これじゃうつぶせ寝防止にならないじゃん~どこいったのよ~」って左を向いたらそっちで寝てました・・・・無意識に邪魔扱いして左に置いたのかなぁ?
うつぶせ寝には効いているか・・・もう少し経過をみないとわからないわね~



東京にいる長男にいろいろ送ってあげようと思って荷造りした中にちょっと手紙を忍ばせて・・・

あまり応答のない息子に嫌味の封筒・・・
あ~~こんな風に使うといいのか~・・・ナットク・・・・

P1010841(1).jpg
親の嫌味~届くといいんだけどね~
毎日忙しく残業をしながらの一人暮らし・・・ドラえもんのどこでもドアがあったら絶対買うのに・・
きっと部屋汚くなっているだろうなぁ~( ´△`)アァ-

そのうち東京観光兼ねて息子の部屋掃除に行こうと思っているのよね~(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日の夜はハンバーグ~マヨネーズと味噌の調味料で某有名ハンバーグ店の味になるとか・・・




Comment

息子って‥ 

我が家の息子も同じく‥自分の用事がないと全く連絡なしです‥(-"-;)今年の春から就職、1人暮らし‥部屋はきっと凄い事に‥どこも同じなんだな~(^_^;)
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.11/02 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

オオーw(*゜o゜*)w
仲間がいた~!!
KANさんも息子さん~一人暮らしなのね~
我が息子も最初は札幌にいて、今年東京に引っ越ししたんだけど、その引越手伝いにアパート行ったら、そこはゴミ屋敷になっていて‥・・・∑(゚д゚lll)ガーン
って、ボロボロになって帰ってきたのよね~

今もきっとゴミ屋敷なのかなぁ~行くのが怖い・・・(=ω=;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/02 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

汚部屋‥に違いない(Θ_Θ) 

春の引っ越しから、まだ一度も行ってないので‥きっと汚部屋(-o-;)
息子ってこんなもんですかね~メールも一行だし‥この間コタツ布団請求メールがきたので隙間にカップラーメンetcはさんで送ります!せめて荷物着いたメール位送って欲しいもんです。母の愛を知れ~!!はんこ封筒のメッセージ伝わって欲しいですね!!
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.11/02 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(^w^) ぶぶぶ・・・ 

私も東京の冬が寒いだろうっと思って、コタツ買ってあげようとメールに画像も添付して、こんなのどう?って送ったのに返事なし・・・・
荷物を送っても届いたよ~なんて返事なんて返って来ないのよね~
これって男の子だから?親の教育が間違っているから?
結婚すると親の有難み分かるかなぁ?
いやいや~あの息子は結婚しない・・

一生振り回されそう・・・(_ _。)・・・

KANさん~お互いがんばろうね~(何を?)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/02 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

可愛いカエル枕~良い夢見れそうです(ノ´∀`*)
うつぶせも治るといいですね~
ピクルスのカエルは一匹も持ってないのだけど、枕に比べたらかなり高いんですね(汗
うちで一番高いカエルはガラです(;^ω^)

カエル封筒の気持ち息子さんに届くといいですね(汗
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そうそう~ピクルスのカエル~高いのよね~
あの枕・・・670円って有り?って値段でしょう~まだデカイ顔だけのカエルクッションもあったんだよなぁ~
欲しかった・・・でも、恥ずかしくって買えなかったのよ~お客さんうじゃうじゃいたからさ~(*^_^*)

ガラちゃん~お高いのね~(^。^;)
他のカエルさんたちだってそこそこの値段するのよね~
あ~~~~やっぱ、カエルさんなんて買えないわ~
うちに居るでっかいクマだけでいっぱいいっぱい~‥‥‥‥冬眠しないかな・・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム