まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

吹き出しはんこ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日も6時起きでのお弁当作り・・・冷食駆使し、作り上げました・・・これでいいのか・・・ま、いいか・・・(=ω=;)
みかん一個弁当バッグに転がしておきました・・・・デザート付きってことで・・・(^。^;)

雨が続いていましたが、久しぶりに青空が覗いています。
太陽の恵み~♪
お花たちは大喜び~(○゜ε^○)v ィェィ♪

我が家のもみじもやっと紅葉してます。あっ、画像撮ればよかった・・・・(`‐ω‐´)

今日のはんこは~吹き出し付きはんこ~

P1010843(1).jpg

このはんこはかなり前にホリホリしたデザインを少し表情明るめにして彫り直しました。

メモにちょこっと捺してコメント入れるとなかなか使えるじゃん。
ブ~タンがぼそっと呟いて、カエルくんが笑ってるって感じかなぁ~
この二人はとても仲が良いのです。(勝手な妄想)

あれもこれもホリホリしたい今日この頃~
ホリホリって楽しいね~ヾ(=^▽^=)ノ
下手なりの満足感を味わえる・・・う~~~ん、最高~v(*'-^*)bぶいっ♪

さて、今日のお昼は何を作りましょうか・・(=^~^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
最近和食が食べたいσ(-_-)ワタシでした~
スポンサーサイト

Comment

まちさ~ん! 

ぶーたん可愛すぎる、なんといっても、2人?が体育座りが、めちゃ萌えますね。いつもながら、まちさんのセンスに脱帽してます。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.11/04 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

(^w^) ぶぶぶ・・・萌えますか~

ブ~タン可愛いって言ってくれる方あまりいないので嬉しいわ~

体育座り~懐かしいわ~そんな時代もあったわね~(´▽`)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/04 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちさ~ん! 

今度ぶーたんが、港でタバコ吸いながら、ジャケット背負い黄昏てるってシチュエーションどうですかね。昭和映画みたいに(笑)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.11/04 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんわかムード、いいですね☆ 

ホント!体育座りだ~!!!

ぶーたんと、かえるくん、いい感じですね

絵本の「がまくんとかえるくん」みたい!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.11/04 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

のほほんとしたカエルくんの表情と
ブ~タンの力抜け加減が良いです~(∩´∀`)∩

フキダシ付きだから、どんな場面でも使えそうで
便利なハンコです(b´∀`)ネッ!
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/05 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(o>∀<o) 

ブ~タンが港で・・・昭和の香りがプンプンo(*^▽^*)o~
港で片足を台に乗せて・・・いいね~

しかしブ~タン足短いから、台には乗せられないかな~(≡^∇^≡)ニャハハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/05 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

体育座りって最近はしないよね~
学生の時を思い出すわ~(*^_^*)

「がまくんとかえるくん」の絵本さがしてみよっと~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/05 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

久しぶりにブ~タン登場かなぁ?
細目のブ~タン~なかなかいいキャラでしょう~(自画自賛)

吹き出し部分小さいから、コメント短めだったら使えるかな・・(*^_^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/05 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おぉ~!!
言葉が入れられるの良いですね♪
何を書こうか考えるのも
楽しいですね~( *´艸`)

息子さんへのお手紙用の封筒のはんこ
なんだかチョット笑ってしまいました( ̄∇ ̄*)
machiさんの使い方が
なんだか可愛いな~と思ってしまって(*ノ∀`*)
息子さんに気持ちが届くと良いですね~(汗)

抱き枕のカエル良いですね~( *´艸`)
きっと私もどこかへ
えいやっ!ってしそうです(´∀`;A
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.11/05 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

嫌味の封筒~息子に伝わるかって・・伝わらないかもね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
親の心子知らず~って、言うもんね~
でも、子供ってそれでいいのかもね~
親のことまで考えていたら神経すり減っちゃうよね~
私も親に対して・・・息子といっしょかも・・・(^。^;)

抱き枕でうつぶせ寝防止~結構効き目あるかも~
最近うつ伏せになってないみたい・・
枕が邪魔してね~(^_-)-☆
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/05 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム