まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

素敵なポスカ~届いたよ~(*^_^*)

みなさま~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

今日はお弁当作りもないので、雨音を聞きながらちょっとお寝坊しました。
朝はタイマーでストーブを点火してるので、ぬくぬくの茶の間~
ポータブルストーブは次男に取られてしまいました。
一度大きなストーブ付けると・・・・省エネ~なんて言えなくなっちゃうわ~(^。^;)
床暖も付いてるのでボタン一つで床もポッカポカ~
冬はこれで動かなくなるのよね~( ´△`)アァ-

今日はちょっと外に用事に出たけど、なんだかヌルいなぁ~寒さに慣れたのか、これじゃ~雪は降れないかも・・

今日はいつも仲良くしていただいてる方からポスカ~届きましたので紹介いたします。

ロキさん~(○゜ε^○)v ィェィ♪
はんこはもちろん、イラストがめちゃ可愛くて大好きなのよね~
P1010849(1).jpg
やっぱイラスト書けるだけあって、このコウモリの闇夜・・・上手すぎる・・・・

宛名に貼られたこの女の子~なんて可愛いのでしょう~♪
P1010850(1).jpg

一度ブログにおじゃましてから大ファンになっております。
ロキさん~体調がすぐれないこともあるけど、これからも温かくてホッと出来る作品一杯作ってね~ネズミのまるちゃんも大好き~o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
昨日の休みでまたブタになっちゃいました・・・(TдT)










スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(ノ´∀`*) 

凄いカワイイポスカですね~♪♪
カボチャの顔一つ一つがまたカワイ~です(人´∀`)

こんなふ~に作れちゃう方は年賀状なんかも可愛く作れそうで羨ましいです~
年賀状・・ぁたしはmachiさんのカエルハンコで作ろっと♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/07 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポストカード、素敵ですね♪
かぼちゃは、一家かな??
ダンボールのはんこケースもかわいいです!

クリスマスはんこ・・・
そうですね、もうそろそろですね(^_^;)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.11/07 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い☆&ロキさんにお願い! 

可愛いですね☆

私も、こちらでロキさんを知り、ロキさんご自身のブログにもお邪魔しているのですが・・・

この場を借りて、ロキさんにお願いしてもいいですか?!
 ロキさん! 私は、アメブロ会員なのですが、何故かどなたのブログにもアメブロ会員だと認識してもらえない 哀れなyakkoと申します・・・
 ロキさんのブログって、アメブロ会員でないと、コメントをお寄せできない設定のようなのですが、
私のような一般読者にも、コメントをお寄せできるような設定にしていただくことはできませんでしょうか? お願いしま~す!

 以上、まちさん、この場を借りて、本当にごめんなさいっ、失礼しました!

 ロキさんのかわいいイラスト&はんこに
興味津々の  yakko でした!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.11/07 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ロキさんの絵はいつもほっこりする温かいもので、大ファンなのよね~

ぷちとまとさんの年賀状に私のはんこが使われるなんて、光栄だわ~って、いいの?(TдT)
もっと精進してもっともっと上手にはんこつくらなきゃ~って思っちゃうよ~

これからもよろぴく・・o(^-^o)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/07 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

今年もあっという間に過ぎそうだよね~
クリスマスにお正月~
はんこのデザインも考えなきゃね~

ダンボールの箱いいでしょう~
なんでも使えそうだなって思って、もう少し作ってみようかと・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/07 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

yakkoさんもロキさんファンなのね~ヾ(=^▽^=)ノ
なになにアメブロ会員なのにコメント出来ないの?
きっとロキさんも見てくれるはず・・・
yakkoさんの要望に答えてくれるといいね~

本当にロキさんのはんこは最高だよね~(*^_^*)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/07 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは!& yakkoさんへ 

machiさん~カード送るの遅くなってしまったうえに、投函済のご連絡もせずスイマセンでした(>_<)
それなのにこんなに素敵に紹介して下さってほんとにありがとうございます!
闇夜…自分的にはもう少し暗闇っぽくしたかったのですが、結局薄闇ぐらいで落ち着きました^^;
私もmachiさんのはんこ大好きですよ~(*´∀`*)
うちのマル共々、これからもよろしくお願いしますね♪

~追伸~
少しスペースお借りしてお返事させて下さい。

yakkoさん、ブログ見て下さってるそうでありがとうございます!
可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです(*´ω`*)
せっかくコメントいただいたのですが、私はヤプログ会員なのでアメブロのことはちょっとわかりません…ゴメンナサイ(>_<)
ですが、当ブログはどなたにもコメントしていただけるようになってますので、よければもう一度試してもらえればと思います。


machiさん、勝手にスペースお借りしてスミマセンでした~(´Д`;
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.11/08 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

すみません!間違ってました☆ 

ロキさんのブログは、アメブロ会員かどうか関係なくコメントをお寄せすることができます!!
ごめんなさい!!

 コメントをお寄せできないのは、
完全に、私の使っているPCが悪いのです・・どうやら。
 ですから、どなたもどうすることもできませんよね・ごめんなさい。 (最後の画像認証が、何度やっても、上手くクリアできないのです・・)
 ということで、
 「ロキさ~ん!!
  ここにも、ファンがおります
  これからも、かわいいはんこ作り、がんばってくださいね~ ときおり、お邪魔しています。」

 それにしても、ブログって、拝見すればするほどに、コメントをお寄せしたくなりますよね。ファンの一人として存在を知ってほしいし、御返事をいただいたりすると、もう嬉しくて大感激ですもの。
 こういう場って、有り難いです!
 まちさん!
   感謝してます、有り難うございます☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.11/08 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ロキさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

yakkoさんとの架け橋~♪
(^ー^* )フフ♪
なんだか面白いわ~

私のブログで出会いがあるのって嬉しいわ~(*^_^*)


ロキさん~これからも素敵なはんこホリホリしてね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/08 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ロキさんからコメント貰えて良かったね~(´▽`) ホッ

yakkoさんのPCの環境がロキさんのブログにコメント出来ないのね~(゚ω゚;)
良く分からないけど、コメント出来るようになるといいね~

ロキさんにyakkoさんの気持ち伝わっって良かったね~ヾ(@~▽~@)ノ
これからもロキさんファンとして、ブログに遊びに行こうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/08 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム