まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

みたよ~はんこ~持ち手も付けちゃう

みなさま~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はお休みで午前中は買い出し・・・
家に帰って掃除をしたらもうお昼・・・・

お昼ごはんはラーメンを作りました。
もやしと玉ねぎを炒めて味噌ラーメンに乗せて食べました。
スープは市販の味噌ラーメンの素を使いましたが、お家ラーメンとしてはとっても美味しかったです。

何を食べても美味しい季節・・・・

さて今日のはんこは、昨日のつづきのお友達にプレゼントする「みたよ」はんこをホリホリ~
P1010853(1).jpg

お目々クリクリで本を読んでるデザインにしてみました。
漢字で「見たよ」にしようか悩んだけど、ゆる~い感じにしたかったので、あえてひらがなにいたしました。

これに持ち手を着けて、専用ケースをまたまたダンボールで作ってみようかと・・・

どうなるか・・・お楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日も晩酌はワインと一夜干しこまいを炙って・・・(^¬^)ジュル...



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/09 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

おめめくりくり~一瞬ガラみたい♪とか思ってしまいました(;^ω^)
ゆるゆるハンコ、ケースも作るんですね~楽しみです♪

味噌ラーメン食べたくなりました(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/09 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

お目々クリクリ~って好きなのよね~
そうだよね~ガラちゃんに似てるよね~
もちもち隊のはんこもホリホリしたいけど、なかなかカエルさんを似せてデザインするのって難しい・・・o(´^`)o ウー

でも、ガラちゃんだったらデザインしやすいかも・・・(*^m^*) ムフッ

今度ホリホリしてもよっと・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム