まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

2つセットで箱作り・・

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日も朝からお弁当作り・・・なんだか眠い・・・ネムイ(´・ωゞ)

我が街では、天気予報観測史上初雪が遅いのが11月13日らしいのですが、このままだとこの記録更新しそうです。

外に出ると身が縮む寒さ・・・ではない今日この頃・・
これじゃ~雪はまだダメね~

家の暖房節約にはいいけど、衣料品販売の仕事なので、冬物売れないのはかなりやばい・・・
季節のせいには出来無いので、あ~~今日社長来て説教かも・・・・(^_^;)

今日のはんこは、お友達にプレゼント用はんこ~出来上がりました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

箱の高さをわざとはんこより低くして、卓上に置いてさっと取れるようにしました。
P1010854(1).jpg

ダンボールで作っったので、結構頑丈です。
P1010855(1).jpg

いいわ~(*^_^*)
これをラッピングしてプレゼントにしよっと・・・
喜んでくれるといいんだけど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は青空見えていて良い感じ~♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ\(^▽^)/ 

ピッタリサイズで可愛い箱できましたねっ♪
お友達も喜びますね~(^ω^♪

machiさんは洋服売ってるんですかぁ♪
確かに寒くないと、冬物買いたくならないです(´・ω・`)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/11 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

友達は近所に住んでるので、明日にでも渡してこようと思うのよね~

昨日の夜は少し寒かったのよね~
やっと手袋を通勤に使える気温になったかなぁ~(*^_^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/11 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

使いやすさバッチリのはんこ☆ですね! 

2種類の使い手のあるはんこですし、箱のサイズも丁度よくて、とっても使いやすそう!!

すごいなあ~

 お友達の受け取ったときの楽しそうな嬉しそうな笑顔が目に浮かびます!

 冬・・・適度に、寒くなると イイですね☆

風邪などひかないように、ご自愛くださいね~!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.11/12 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

すごいなぁ~なんて言われて嬉しいわ~(*^_^*)

友達に気に入ってもらえるといいんだけどね~

yakkoさんも寒くなったから風邪引かないようにね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/12 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム