まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ミニ吹き出し~ブ~タンはんこ

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

初雪もまだ降らず、しかし寒くってストーブにかじりついてます。

先日友達にプレゼントしたはんこは、とても喜ばれ、仕事に使うと言ってくれました~
自分の会社で経理をやっているので、FAXとかに捺せる~って言ってました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近仕事でいろんなトラブルがあり、ため息を付いています。
夢見が悪く、お化けが出てきて恐怖で飛び起きちゃいました。
今日は、トラックに追いかけられる夢・・・・( ´△`)アァ-人生いろいろあるけど、そんな時にのんきな顔のはんこをホリホリ~

今日のはんこは~
P1010861(1).jpg
ブ~タンのミニ吹き出しはんこ
これって本当に一文字か二文字くらいしか入れられないので、いろいろと考えてコメント入れてみました。

みなさんだったら何入れるかな?
σ(-_-)ワタシは「よっ!」って言ってくれるだけで元気になるようなきがする・・・(TдT)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は一日遅れのボージョレ・ヌーボーを飲みわよ~(*^_^*)



スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

ブータン可愛い~(*´∀`*)
こんなブータンに励まされたら元気でるわ~♪

ぁたしだったら「ブー」とか入れそう(;^ω^)(まんまじゃん

machiさん今夜は楽しい夢見れるといいねぇ(´・ω:;.:...



  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/16 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
お久しぶりです!
machiさんのたくさん彫り彫り&ブログ更新すごいな~、尊敬だわ~!!

ブータンはんこすごいきれいな印面ですよね!!
mizutamaさんのクリーム消しゴム(大量注文!?)も可愛いですね~。
私も1つ欲しかったけど、売り切れで10個セットしかなかった・・・。
ミニ吹き出しを見るとベタにOK!って入れてしまうわ~(+-:)

↓のはんこオーダーすごいなぁ(^0^)
初活動ですよね!
おめでとうございます!!
これからもmachiさんの活躍楽しみにしてますね~!!
私も刺激受けて頑張るぞー!!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.11/16 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

そうだよね~「ブー」って入れるとしっくりいくわ~(*^_^*)
ブ~タンが日本語ペラペラもやっぱへんだもんね~

ご心配ありがとうね~
今日の夢は仕事に遅刻しそうになって慌てている夢でした~(^_^;)
まじ、息子に起こされてしまいました・・・
目覚ましセットし忘れたのが、夢で出てきたのかも・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/17 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

あ~~印面汚いのよ・・本当は・・(^_^;)
なかなか上手く出来なくって~
なのにオーダー取るなんて大したもんよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

責任が加わるとちょこっと上手になるかなって思ってね~

ののはなさんもメキメキ腕上げてるから、私もめちゃ刺激になってるのよ~
これからもお互いがんばろうね~ヾ(@~▽~@)ノ

ちなみにmizutamaさんのほるナビで当分ホリホリになりそう・・なかなかいいかんじよ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/17 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム