まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

風邪が流行っているからこんなはんこ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

朝から雨が降っています。この時期なら本当は雪なのにね~

:::( ^^)T :::

どんよりと曇っているので、はんこをホリホリするには良~く見えないので、手元を照らすライトを買おうか悩んでいます。

今日のはんこは、これ
P1010862(1).jpg
風邪が流行ってきているのでお大事にはんこにしました。
カエルくんのマスクのハートがポイント♪

しかし、失敗しました。マフラーの一部がもげてしまいました・・・・_| ̄|○・・まっ、いいか・・・
P1010863(1).jpg
遊ぼっとブ~タン・・・・・・空気読めよ~って言いたくなるわね~(*^_^*)

みなさまもお風邪を召さないように、お気をつけあそばせ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(どんなキャラ?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
明日は雪予報・・・どうなるやら・・・






Comment

こんばんわ~♪ 

そのカエルくんの顔好きです~(∩´∀`)∩
そんな顔で、お大事にっていわれたら風邪もすぐ治っちゃいそうですね(ノ´∀`*)

もげた・・って記載なかったら、全然わからなかったですよ(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/18 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~('-'*)オハヨ♪ 

カエルくんのちょっと熱っぽい顔~いいでしょう~
ブ~タンには伝わらないみたいだけどね~(*^m^*) ムフッ

手元が暗くてマフラーの部分がもげてて・・・老眼との戦いだわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/18 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/18 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(^-^*)/コンチャ! 

この度はありがとうございます。
<(_ _)>

詳細お待ちしてます。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/18 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム