まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

初雪と雪ダルマはんこ~

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

昨日やっと初雪が降りました。
なんとなく(´▽`) ホッとしてるのはなぜでしょうね~

これから寒いし、除雪もしなければならないし、良いこと無いけど、やっぱ冬は雪なのよね~

外の風景~(寒いので家の中から撮影)
P1010865(1).jpg
カエルくんも真っ青~( ̄▽ ̄;)

で、今日のはんこは雪ダルマと仲良しカエルくんはんこ~
P1010866(1).jpg

100均の消しはんが残っていたので、それで久しぶりにホリホリしましたが、なにせ薄いので印面の処理もなかなか出来ず、捺し辛い感じがやっぱダメだわ~

このはんこでポストカードを作ろうかと・・・・
外で雪ダルマ作る気にはなれなので、はんこだけでも雪ダルマを・・・(*^_^*)

寒さも厳しくなって来ましたので、みなさんくれぐれも風邪引かないように・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーサイト

Comment

 

雪景色ですね~(*^^*)
雪だるまさんと寄り添う感じで可愛いです~~
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2012.11/19 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあまあ。 

とうとう、雪が降ってきましたね。北海道。カエルと雪だるまがうまくマッチして最高にホッコリハンコ。マチハン信者でした。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.11/19 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!こんにちは~(*^-^)

なかなか遊びに来れなくて
やっとこれたら
なんだか沢山更新されてて
一挙に読んで来ました(*´∀`*)
はんこ沢山作られてて
頑張ってるな~
可愛いな~と思いながら
巡って来ました(Ψ▽Ψ*)

もー初雪ですか~
って例年より遅いんですね(汗)
どんどん寒くなりますね~
そんな時はお家で消しはんが
良いですね(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.11/19 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ\(^▽^)/ 

雪もう降ったのですね~寒そう(  Д ) ゚ ゚
さすが北海道ですね☆

カーテン留めてるカエルくんカワイイ~(ノ´∀`*)

そして、ハンコのカエルくんも♪
そゆの彫ってもらお~かな~(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/19 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

とうとう雪ですよ~(^_^;)

でも、生まれも育ちもここなので、雪がないと寂しいカンジがするのよね~

こっちの雪はパウダースノーだから、なかなか雪ダルマは作れないのよね~

それに、日中の気温が上がってしまって、ほとんど雪が溶けちゃった・・・
(^。^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

とうとう雪ですよ~
雪といえば雪ダルマ・・・

カエルくんと仲良くツーショットはんこ~
でもカエルって冬眠するんだよね~(^_^;)

ひや~~信者様~なんて嬉しいお言葉~
カメレオンがんばろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
彼ちゃまとの生活~エンジョイしてるのかなぁ~このこの~(σ´∀`)σ

今までのブログ見てくれたのね~
嬉しいわ~ヾ(@~▽~@)ノ

そうそう冬の間は、家で消しはん~
これが至福のときなのよね~
家事を疎かにしても・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっと雪が降りました・・でも、今日の暖かさで溶けちゃったけど、これからの予報は雪だから、覚悟決めなきゃ(どんな?)

雪ダルマとカエルくん~
なかなかいいでしょう~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム