まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルはんこ~べた~!

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日も雪が積もり、あ~~冬だわ~(^。^;)

昨日は休みだったけど、一歩も外に出ず(ゴミ捨てに出たか~)コタツでぬくぬく~たまに昼寝~たまに掃除をしていました。
運動量が極端に減る冬・・・縮こまって猫みたいに温かい所から離れられない・・・困った季節です。

さて、今日のはんこは、カエルさんはんこ~
うわ~いいわ~(*≧∀≦*)
P1010881(1).jpg
大好きなバーサークラフトのスプリング・グリーン
この色が一番カエルさんを際立たせるのよね~

よ~く見るとカレンダーの裏の紙に捺してるの・・・バレバレだね(^。^;)
紙は貴重品ざます。無駄にしたらバチが当たります。

さて、次もきっとカエルはんこだぜ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
お弁当用冷食がなくなっちゃったよ~(ToT)買い出ししなきゃ~






スポンサーサイト

Comment

かわいい 

冷凍食品は、セールを狙って買うべし。わかってますよね。北海道なら、外で管理ってわけには行かないか(笑)失礼しました。
カエルハンコ壁紙に押しまくりたいです~!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.11/24 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

とうとう白銀の世界なんですね~
冬が来てるんですね~寒い訳だ~
こたつに入ると
本当におっくうになって
結構困りますよね(´∀`;A
気持ちいいんですよね~(*´ー`)ホント

リアルカエル君ですね!
オーダー頑張って下さいね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.11/24 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~もうそちらは銀世界なんですね。
↓記事の雪景色みました!
キレイですね~!
この季節になると同じ日本だとは思えないくらいの気温差かんじますね。
我が家は暖房器具はまだホットカーペットのみですよ!

この感じの蛙はんこ好きだな~。
このツヤ感ある手足がmachiさんの蛙さんだ~!!
印面もすごいキレイですね~!!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.11/24 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

冷食はやっぱ高かった・・・(^。^;)

まっ、なんとか工夫して今日も朝からお弁当作ったわ~

カエルはんこ~一杯捺すとまた良い感じよ~(*^_^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/25 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

初雪からすっかり根雪になって、一気に冬突入って感じ・・・
まだシバレル寒さじゃないので、歩いていても気持ちがいいのよ~

ただ家の中からは出たくないけど・・(^。^;)
仕事だけは諦めて歩いて仕事に行ってるのよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/25 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

日本て北と南じゃまったく気温が違うもんね~
特に我が街は北海道でも夏は暑く、冬は半端無く寒いところなのよね~
なんでこんな所に生まれたんだろう~って思うこともあるわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カエルはんこ~好きなはんこをホリホリ~
私も気に入ってるのよ~(^○^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/25 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム