まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

またカエルはんこ~

(*゜ー゜)vオハヨ♪~ございます。<(_ _)>

毎日お弁当~あ~~面倒~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

私の仕事は夜終わるので、朝6時起きは結構神経使うのよね~
またまた今週は週一の休みのみ
3連休なんて信じられない~(´-∀-`;)

特に今月から新しい人がやって来るのだけど、シフトを組むのが大変(あの日この日と休み希望だらけ)
( ´△`)アァ-
誰かσ(-_-)ワタシにお休みください。

って、事で今日のはんこはこれ~
P1010882(1).jpg

あれ~前回と同じはんこ~なんて思ってる方~ブーですよ~
足の位置が違うでしょう~
消しはんの色も違うでしょう~

まだホリホリしてないけど、カエルはんこ第二弾・・・・(ΦωΦ)フフフ…

乞うご期待

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
チカって言う魚を貰ったので天ぷらにします。(^¬^)ジュル...


Comment

これって、もしかして・・・?! 

小さい紙に、前回のかえるくんと、今回のかえるくんを交互におしたら、ぱらぱらマンガになりそう!!素敵~♪
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.11/25 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w
パラパラマンガ~!!
(´ε`;)ウーン…思いもしなかった・・・

でも、それに近い使い方しようっと思ったのよね~
さすがyakkoさん~するどい!!
(゜∇^d) グッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/26 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様です~~♪
イラスト調のキュートなカエルさんも、
写実的なカエルさんもmachiさんはどちらも上手いですよね~(^^*)

ところで近いうちに、
emixmadeのカエルさん、またお送りできそうです♪
クリスマスプレゼントに・・・
お休みは差し上げられませんが、待っててくださいね~(^v^*)
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2012.11/26 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます~☆ 

その動きはまさにガラ(`・ω・´)
machiさんのハンコも脱走企ててますかっ?

ぁたしも週1の休みです~休みは貴重よね~
最近一日寝ていたい(´ぅω・`)ネムイのは、ぁたしだけ?(汗
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/26 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おーほんとだ!
足が違う…と前のページまで
見に行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
きっとなにか使い方が
あるんでしょ~ね~(*^-^)
楽しみにしています♪

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.11/26 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~(^-^*)/こんばんは~ 

いや~褒められて嬉しいわ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
カエルは大好きだから、リアルもオッケーよ~

なになに!!!カエルさんをクリスマスプレゼントに戴ける???!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

めちゃめちゃ嬉しい~!!
またemixmamyさんの秘技!でカエルさん作ったのかなぁ~(ToT)
涙が出る程嬉しいわ~

待ってるよ~(^_^)/~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

おっと~バレちゃったかな?
ガラちゃんの脱獄~もとい脱出でちょっとひらめいてホリホリしたのよ~

ガラちゃんの毎回の逃亡~
大好きなのよね~
あのバイタリティー~σ(^_^)アタシも欲しいわ~

ぷちとまとさんも週一の休み~?
きついよね~(^。^;)
お互いがんばろうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

(*^m^*) ムフッ

そうよ~足の位置が違うでしょう~
それを、こうやってあ~~やって
なんちゃって、どうなるか乞うご期待
o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/26 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.28 07:32

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム