まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルはんこ~こう使うのです。

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日はお弁当を作らなくていいので、本当だったらゆっくり寝ていてもいいのだけど、あ~~習慣って恐ろしい・・・
起きてしまいました・・・(^。^;)

で、朝からホリホリ~♪

今日のはんこは2個のはんこを使い・・・
P1010886(1).jpg

P1010887(1).jpg
わっさ~わっさ~っとカエルさんが逃げる・・・・

o(´^`)o ウー・・・オチが欲しいところ・・・
ポスカにしようと思ったけど、思ったよりはんこのサイズが大きいのよね~
どうもσ(-_-)ワタシは、はんこを小さく彫ることが出来ないみたい~

さて、どんなオチはんこを彫ろうかな・・・

ちなみに朝から猛吹雪・・・今日も仕事なのになぁ~参ったわ・・・
冷蔵庫の中がエコになってる(空)
今日食べ物が無くて遭難って感じ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、冷蔵庫と相談してなに作ろうかなぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ






スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。こっちも朝から強風で雪もちらちら‥この頃は雑用に追われ‥なかなか彫れません(T_T)なのでMACHIさんのカエル見てほっこりしてます!続きが楽しみ~(*^-^)b
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.11/27 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど 

流石です。カエルが登り詰めたところにカメレオンいたらいいかもです。冷蔵庫は、うちも常にエコですよー(笑)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.11/27 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます(´∀`) 

まさに逃亡するガラですね( ゚д゚ )☆
とても他人(カエルだけど)とは思えないその動きっぷり♪

北海道は吹雪ですか(  Д ) ゚ ゚
色々とmachiさん大変そう。。
同じ日本なのに、この違いはなんでしょう・・
晴れて風は冷たいものの温い天気です(汗
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/27 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そっか~KANさんのところもチラチラっと雪が降ってるのね~
冬は雪が付き物って思っていても、外の景色見て青色吐息よ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まだ本格的なシバレがないだけいいけどね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この時期、マジいろいろと忙しいよね~
σ(^_^)アタシもドタバタ~バタバタ~しながら、消しはんもホリホリしたい~って事で、あ~~部屋が汚くなってきた・・・

お互いがんばろうね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/27 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

登りつめた先にカメレオンさんですか~
カエルとカメレオンの相性ってどうなのかなぁ~
ちょっと怖いわ~((o(б_б;)o))ドキドキ

冷蔵庫のエコは、仕方ないわね~
今日のメニューは冷凍していた鶏肉で親子丼決定~!
息子に・・・「また~?」って言われちゃった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/27 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そうなのよ~ガラちゃんのあの姿が目に焼き付いて、こんなはんこになっちゃいました~

う~~ん、やっぱ逃亡って感じの後ろ姿だよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
そのうちガラちゃんダンスはんこもホリホリしようかなぁ~?

ぷちとまとさんのブログには、はんこになるモデルさんがわんさか~♪
うれしゅうございます。<(_ _)>
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/27 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはー(*^▽^*)ノ

おーカエル君が移動してる♪
オチもあるんですか??
楽しみにしています~(*^-^)

さっきニュースで北海道の方が
凄い雪だと見ましたが
大丈夫ですかー??
気をつけて下さいね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.11/27 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

自分でオチを・・なんて言って煮詰まってるのよね~
カエルくんみたいに逃げちゃうかなぁ~

今日はずっと雪で、帰りは雪ダルマになっちゃったわ~
登別は停電で大変みたい・・・
人間って電気が無いと生きるの難しいのかなぁ~
だめだよね~たくましく生きていけるようにしないとね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/27 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

か、かわいい(*´艸`*) 

たまらんです!(*´艸`*)
最近、ベタ面の多いハンコに魅かれます♪゛

でもアタシ、捺すのがヘタッピなので
ベタ面ハンコを上手に捺せるようになりたいなぁw
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.12/03 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~(^-^*)/コンチャ! 

σ(^_^)アタシもベタ面の多いはんこ~好きなんだけど、結構むらなく捺すのって難しいのよね~

だから、なるべく小さいはんこで、更にシンプルな図案に限り~って感じかなぁ~
みぃやん。さんもチャレンジしてみて~ヾ(=^▽^=)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/03 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.28 07:32

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム