まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ヨッコイショ~カエルはんこ

みなさま~こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

今日やっとお休みで、朝から買い出し・・・しかし、いろいろ高くなって、吟味していたらまだまだ冷蔵庫がエコのまま・・・
でも、今日はフンパツしてしゃぶしゃぶでございます。(*^m^*) ムフッ

明日からは、とってもヘルシーなメニューになりそうです。

今日のはんこは、今までのカエルはんこの続き・・・かな?

P1010891(1).jpg

登りつめた先で・・・・ヨッコイショと・・・
なかなかとぼけた顔だわ~

この先は、あるのでしょうか・・・(´ε`;)ウーン…
さて・・・乞うご期待・・・しなくていいかも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
ゴマだれ、ポン酢~しゃぶしゃぶのタレはどっちが好み?





Comment

こんばんわ(ノ´∀`*) 

もろガラみたいですね~(  Д ) ゚ ゚
プラケから逃亡するのに良く似てます(汗

ガラより顔は可愛いし(ノ´∀`*)

この先どうなるのかな~?( ^ω^)ワクワク
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.11/29 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっぱ~ガラちゃんだよね~(*^m^*) ムフッ

この後の構想が固まって、楽しみになってきたわ~

楽しみにしていてね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/29 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい 

まちさん今回もステキなハンコアリガトー!うちのかみさんも、「このカメレオンなら許せる」だそうです。リアルは、三歩下がります(笑)
え~とですね、また、ハンコのオーダーしたいので、明日Yahoo!のほうにメールしますね。今回は、かみさんからのオーダーてす。よろしくお願い致します。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.11/29 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

奥様はリアルなはんこはダメなのね~(^ー^* )
奥様のオーダーですか~
何だか((o(б_б;)o))ドキドキしちゃうわ~
いつもありがとうございます。

メールお待ちしています<(_ _)>

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/29 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

すご~い! 

かわいい☆
すっごく、イイ感じですよ~!!

この前のかえる君に引き続き
  とってもgoodですね~!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.11/30 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

カエルさんをホリホリが一番好きかも・・・

この後、まだ続くので乞うご期待・・・

はてさてどうなるでしょう~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.11/30 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム