まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

emixmamyさんからのクリスマスプレゼント

みなさま~b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ ~

今日は、待ちに待ったemixmamyさんからのクリスマスプレゼントを紹介~(○゜ε^○)v ィェィ♪

前回頂いたカエルさんのリップカバー~めちゃめちゃ気に入っていて、我が家の家宝になっているのよね~
カエル好きには堪らないグッズで、手づくりならではの暖かさがあって大好き~♪

そんな中でのクリスマスプレゼント~(▰˘◡˘▰)
毎日郵便受けを覗いておりました。

こんな素敵な贈り物が届きました~
まずはこの美女と野獣のはんこ~凄いよね~こんなに繊細に彫ってあるなんて~
P1010894(1).jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪欲しかったブーツだ~!!カエルさんも居る~!!
P1010897(1).jpg
トレクラ作品に何度か登場していたこのブーツ~いいなぁ~って思いながら、トレクラ参加してないから当たらないし・・・っと思っていたら~O(≧▽≦)O ワーイ♪貰っちゃった~♪

ひゃ~~~!!可愛いクリスマス衣装のカエルさん~指人形なのよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
emixmamyさん曰く「クリスマスケロル」だそうで・・・ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
P1010898(1).jpg
めちゃ~可愛い~♪興奮マックス!!!

ちなみに前回のケロリップカバーは、みんなに見せびらかしたくて、バッグに付けました。(*^m^*) ムフッ
まだ、みんな気がついてないのよね~
P1010899(1).jpg

あ~なんて素敵なんでしょう~編み物スイスイ出来る天才編み師emixmamyさん~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
クリスマスツリーに飾ろうかな~ブローチにして目立っちゃおうかなぁ~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

私からもクリスマスプレゼント~送るね~待っててちょ(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日から車通勤にしました。運動量が落ちてブタさんになるかも・・・

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ


おーなんだか素敵ですね☆
編みぐるみ…いくつか作った事ありますが
リップケースや指人形
可愛いですね~( *´艸`)
見せたくなる気持ち分かります~♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/01 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

カワイイ~クリスマスケロル~\(^▽^)/

ふと・・造りかけでホコリになった仁ちゃんの視線を感たような・・

造れる方って凄いです(人´∀`).☆.。.
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/01 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

編み物~σ(^_^)アタシもきらいじゃないけど、自分で編み図なしで編みあげるなんて、天才だよね~

それもみんな可愛いから~思わずみんなに見てもらいたくなるわ~
さすがにはんこは持ち歩けないもんね~(^。^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/02 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

クリスマスケロル~最高だよね~ヾ(@~▽~@)ノ

ぷちとまとさんも羊毛でいろいろ作ってたから、基本器用なのよね~

作りかけの仁ちゃん~早く完成させてよ~って言ってるのかな?
そりゃ~感性させなきゃ~っと、プレッシャーを掛けちゃう(^w^) ぶぶぶ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/02 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます♪
週末忙しくて、ご訪問遅れました(><)

ご紹介いただきありがとうございます~~
ケロルちゃん無事にmachiさんの元に届いてよかった~☆
そしてケロルの命名もウケたようで・・・むふふ(^m^*)

前のケロさんもカバンにつけてくださってるんですね♪
可愛がっていただいて、すっごく幸せな気持ちです~

私、machiさんのおかげで、
カエルさん編み編みの技術が上がってきましたよ♪
いま、いろんなタイプのケロさんを試作してます!
気になるものがあったらいつでもリクエストくださいね~(^^)
こちらでも近いうちに記事にしますね~
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2012.12/03 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~( ゜▽゜)/おはよう~ 

素敵な贈り物~感動ですぅ~
ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

クリスマスケロルは、まじ可愛い~♪
ほんわか~温かい表情に癒されて~
これからのemixmamyさんの作品が楽しみ~♪

カエルさんの腕をばんばん上げて、どんどんいろんな作品作ってね~
めちゃめちゃ楽しみにしてるから~

一ファンとして応援するね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/03 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム