まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルさん~ぶらぶら~はんこ

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日は朝から快晴ですが、寒さも少しづつ厳しくなって来てるような・・・

身体がまだ寒さに慣れていないのでマイナス6℃くらいで寒いと感じてる今日この頃・・

そのうちマイナス15℃位が当たり前になるのが恐ろしい・・

人間って適用能力あるのよね~(諦めだけどね)

毎年毎年生まれたこの土地で季節を感じて、あ~~~歳を重ねるのよね~

誰か私を南国に連れて行って~(▰˘◡˘▰)

って事で、今日のはんこは、またまたあのカエルくんの続き・・・

P1010900(1).jpg

壁によじ登って、乗り越え、更にぶらぶら~っとぶら下がって・・・

さて、どうなるのでしょうか・・・・(^。^;)

だんだん最後のオチがやばくなってきた・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っと、笑うしかない・・・かも・・・で、乞うご期待

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
我が家のクリスマスパーティーは21日に決まりました~
スポンサーサイト

Comment

おちは、、 

期待しています。北海道ならでわのオチで(笑)ぶらぶらハンコ可愛すぎ!ぶらぶらして、更に後ろ向いてたら、もっと可愛いかもしれませんね。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.12/03 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

-15度が当たり前になっちゃうんですね(´∀`;A
凄いな~
でも、ほんと人間の適応能力って凄いと
思います~(*^-^)

↓カエルの種類って沢山あるんですよね!
初めて聞いた名前ですが
なんだか本格的なカエル君ですね♪
りょうま君…飼ってるのかな??
多色も良さそうですね~♪
でもオーダー品だと単色じゃないとアレかな(´∀`;A

ぶらぶら足のカエル君
続きが楽しみです(*^▽^*)ノ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/03 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(ノ´∀`*) 

あのカエルくんの飼い主です(;^ω^)

足の情けないブラブラ加減が似てます(汗
あのカエルくん動画も載せますね~
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/03 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ちょっとこっちを向いていると、それはそれで可愛いよね~

北海道ならではのオチは・・・(´ε`;)ウーン…難しいかも・・
しかし、このシリーズ、結構楽しんでいるのよね~(*^m^*) ムフッ

さてどうなるやら・・・期待していてね~(*^.^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そうよ~カエルさんの種類はいっぱいあって、更には、お世話する餌もいろいろあって、奥が深いのよ~

生きて動くカエルさんは、私のはんこのモデルさんなのよね~
ただ、他人さまのカエルさんだけどね~(*^m^*) ムフッ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

やっぱガラちゃんかなぁ~(^。^;)

どうも動いているカエルさんって、ガラちゃんだもんね~

動画を観て、あ~こんな風にもちもち隊が動いてるんだ~って勉強になっちゃったよ~
また動画宜しくね~なんせ、モデルさんだから~(▰˘◡˘▰)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム