まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

クライマックスが近い・・・・(^。^;)

みなさま~こんばんは~です。<(_ _)>

今日は休みで実家に行って来ました。

漬物(母手づくり)を樽で3つ、他食料たくさんゲットして帰って来ました。

今日は雨が降って、道路がびちゃびちゃ~

車での長旅(同じ街の端から端)~冬は実家に道路がつるつるで行かないけど、今日は意を決して行って来ました。

あ~~肩凝った~( ´△`)アァ-~疲れた~

今日のはんこは、これ
カエルさんの落下」はんこ~
P1010902(1).jpg

とても小さいはんこです。はてさて~これからどうしましょう~
P1010901(1).jpg

次回はクライマックスでしょう・・・きっと・・・
本当に・・・たぶん・・・(^。^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
眠たいので~これから昼寝します。(つ∀-)オヤスミー





Comment

こんばんわ~♪ 

わ~ガラ落ちてるぅ(;´∀`)
伸びた手足がウケます~ww

何かこの動きオリジナルより可愛い気が(;^ω^)

クライマックスどうなるかな~( ^ω^)・・・♪

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/05 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょっとしょぼい豆はんこになっちゃったわ~

さてさてクライマックス・・
引っ張りすぎちゃって、みんな飽きちゃったかも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

期待は少しだけ持っててね~(*^.^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/05 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

凍結でつるつる…∑(´□`;)
それは運転中緊張の連続で
肩こっちゃいますね(/_<)
慣れてるとは思いますが
気をつけて運転してくださいね~☆

カエル君…落ちちゃったの!?(*゚0゚)ハッ!!
続きが気になります( ̄ー ̄;
無事を祈ってます~(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/05 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いや~昨日は雨で路面がベチャベチャだったけど、今日は昼間の暖かさで雪が解けて、更に風が吹いてしばれてつるつる~
肩コリコリで湿布貼ったところよ~( ´△`)アァ-

この季節、命が幾つあっても足りないって思っちゃうよ~

カエルくん~落ちちゃったけど、オチを楽しみにね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/05 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム