まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

こんなオチですんません

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

がっつり冬になってしまった今日この頃~

外に出るのが嫌になってきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

早く春が来ないかな~って、思っちゃうけど、まだ冬が始まったばかりで愚痴が出る・・・

一年ってあっという間に過ぎ去るのは、歳のせい・・・時の流れに追いついてないらしい・・
一年間がσ(-_-)ワタシには3ヶ月くらいしか感じないのは、かなり年取っちゃったかも・・
みなさんは、時の流れ感じてます?(*'ω'*)......ん?

今日のはんこは、カエルさんはんこ~やっと完結いたしました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

っで、最初から・・・
もっさもっさ~っとカエルくん~
P1010907(1).jpg

どっこいしょっと壁を乗り越え~
P1010908(1).jpg

おっとっと~っと、ぶら下がるカエルくん・・
P1010909(1).jpg

ヒュ~と落ちちゃいました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
P1010910(1).jpg

じゃじゃーん!!サンタカエルくんに変身!!
P1010911(1).jpg

どうだ!出来たぞ~!!
久しぶりの多色捺しはんこ~
なんとか完結出来て(´▽`) ホッと一安心

あ~~クリスマスパーツはんこは、全部去年のでございます。(^。^;)
かなり酷い彫り方で、彫り直さなきゃ~って、思いながら使っております。ハイ



長らくご観覧頂いた皆々様~ありがとうございました。無事クライマックスを迎えることが出来ました~
なんちゃって(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

途中どうなることかっと不安になりましたが、なんとかオチを付けられました。
ご意見、ご感想をお寄せくださいませ~(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
ぼーっとしてたらクリスマスもお正月も通り過ぎそう・・・(^。^;)


スポンサーサイト

Comment

 

可愛いです~~~(*^^*)
ずるずる~って落ちて怪我しちゃう?と心配してましたら、
思いがけない大変身でした♪

時間の流れ感じてますよ~ついていけてないです。
食品に来年の賞味期限とか書いてあるの見たり、
「12月だからまだ大丈夫♪」とか思ってたら、
普通に期限切れてたりとか(><)
日々そんなことあるたびに驚き、焦ってます~~
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2012.12/06 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~(^-^*)/コンチャ! 

あるある~賞味期限が過ぎちゃうこと~
前見た時、まだまだだと思ったら、あっという間に賞味期限切れちゃうよね~

まっ、ちょこっと過ぎた時は、食べちゃうけど・・(≡^∇^≡)ニャハハ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/06 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお(  Д ) ゚ ゚ 

こんばんわ~\(^▽^)/

ガラがサンタさんに変身しちゃうとは、考え付かないオチでした~(ノ´∀`*)
落ちるとこは何度見てもプッ!!と吹き出してしまいます(;^ω^)
可愛いです~♪♪

クリスマスですね~多分近辺になると、店にいる時間が多くなってブログはお休みしちゃうかもですが(´・ω・`)
毎年ケーキ売って終わるクリスマスです(汗
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/06 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

やっと完結~サンタさんに変身しちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ガラちゃんはクリスマスイブに脱走して、みんなに幸せの贈り物を配る~♪
(^ー^* )フフ♪

ぷちとまとさん~クリスマスはケーキ売ってるの?オオーw(*゜o゜*)w
我が家はクリスマスケーキが3個も来る予定~
2個は息子のノルマなのよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぷちとまとさんは何個食べるのかなぁ?
頑張って一杯売ってね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/07 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

すご~い! 

ワンダフル☆ですね!
サンタさんになって、かっこよくフィニッシュとは!!素敵ですね~☆

ところで、 
 素朴な疑問なのですが、これって、「表裏の一体のクリスマスカード」になっているのでしょうか?是非是非知りたいな~♪
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.12/08 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

なんとかフィニッシュ決められました(^ー^* )フフ♪

素朴な疑問~yakkoさん、なかなか鋭いわ~
そうなのよ~カードとして一枚に、それも裏表に捺して作ったのよね~
なんといってもポスカサイズがσ(^_^)アタシのはんこの舞台だからね~

でも、まだ思案中でいろいろ考えてるのよね~
考えているうちにクリスマスは去っていく感じ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/09 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

クライマックスが
クリスマスとは~(σ*>∀<)σ
予想してたのとは
全然違くって
しかも素敵でした~☆

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/11 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

苦し紛れのクライマックスなのよ~
パーツはんこは去年のを引っ張りだして捺してるから、(´ε`;)ウーン…ちゃんとやれよ~って言われそう・・・・

でもはんこは、いつホリホリしても使えるもんね~(*^m^*) ムフッ
下手でもオッケーよ~(゜∇^d) グッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/11 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム