まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

アメフクラガエルのオーダー

おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日は北海道大荒れの天気で、猛吹雪の中、帰宅~夜中ものすごい風の音に、先日貰ってきた漬物樽の蓋が飛ばないか心配で、なかなか寝付けない・・(いや寝ていた・・)
心配なら起きて見に行けばいいじゃん~って、身体が動かない・・・あっ、今もまだ漬物樽の蓋の確認していない・・・どんだけ~家がいいのよ~( ´△`)アァ-

これから食料買い出ししてくるので、その時確認しよっと・・・

っで、今日のはんこはPさんからのオーダーはんこ~

お正月用のはんこで、カエルはなんでもいいとのこと~
Pさんの飼っているアメフクラガエルのもちもち隊をホリホリしました~

また、何パターンかデザインして決めてもらったのがこれ~
P1010914(1).jpg

お正月用コメントは、隠させて頂きました~<(_ _)>

っで、上に乗っているのがガラちゃん~
息子にこのはんこを見せると、他のデザインの中でもこれが良かったと言うのよね~(*^.^*)
マジこのカエルさんは、他のカエルさんの上に乗っかるのよ~って言ったら驚いていた~
ボソっと可愛い~なんて言っていたから、アメフクラガエル飼ってもいいかなぁ~なんて思っちゃったよ~

ぷちとまとさん~これからもカエルはんこのモデル~頼むね~ヾ(=^▽^=)ノ
あっ、名前言っちゃった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日はお昼は何がいいかなぁ~(*'_') 悩んじゃう



スポンサーサイト

Comment

雪大丈夫ですか~? 

テレビで雪のニュースを見ると、あまりにも凄いので‥この辺りも強風が吹いて雷も凄いです(Θ_Θ)週末は雪ダルマの列が‥困った天気です。気を付けて下さいね‥重なったカエル可愛い~(´∀`)
それぞれの表情がなんとも言えずほっこりです(=^▽^=)
私も彫らねば‥
(//▽//)
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.12/07 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

昨日の強風は怖かったわ~
でも、雪はそんなに積もってなかったし、漬物の樽の蓋も飛んでなかったわ(*^.^*)

KANさんのところも雪が降ったのかな?
雪ダルマの列が・・・って、可愛い光景だよね~
雪が降って喜ぶのは子どもたちかなぁ~
(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/07 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(ノ´∀`*) 

大荒れの天気大変でしたね・・
machiさんのブログを見ると自分が凄い温い環境にいるんだな~と思います(汗

もちもち隊ハンコ本当にカワイ~ので大喜びですよぉ(ノ´∀`*)
他の二つのデザインも良かったのですけど~
カエルの表情とか、もちもち隊らしさが良かったので♪♪
息子さんにも可愛いって言ってもらえたのですね~(^ω^)
是非、アメフクラガエル飼ってリアルなハンコのモデルに(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてうちのカエルだったら、どれでもモデルに使って下さい(b´∀`)ネッ!
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/08 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

まだ私の住む街は、爆弾低気圧での被害は無かったけど、台風並みの風で家の屋根が飛んでる映像見て、なんだか今年の冬は一波乱ありそうな・・・
嫌だわ~(^。^;)

そうそう、他のデザインもそのうちホリホリしようかなぁ~って思ってるのよね~
ちなみに我が家でカエルさんを飼うのは、寒さで参っちゃう可能性大
極寒に強いアメフクラガエルっていないかなぁ~(^○^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/08 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム