まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

クリスマスはんこはこれ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日は朝からドカ雪で、仕方なく除雪してまいりました。

パウダースノーなので軽いことは軽いけど、腰に来ます。"/(;-_-) イテテ・・・

そんな中で、昨日はWii Uの発売~
予約を逃していたので諦めて、次回入荷の予約してるかなぁ~って某有名レンタル店に電話したら、若干ですが店頭売りがございます。・・とのこと、「今から行きます!!( ̄‥ ̄)=3 フンガー」ってことで、雪道をぶっ飛ばして行くと、駐車場には車がたくさん・・・しかも降りて店内に向かう人も居て、「待て~私が先よ~!!」っと髪の毛振り乱し、しかし、ソコはレディー、つるつる路面で思うように足が進まない~(TдT)

店内のどこにあるか、めちゃ鼻息荒くしていたら(テンションマックス)店員さんが「いらっしゃいませ~」の涼しげな声・・逃すわけがない!「Wii Uどこですか?」って聞いたら、なんと「白が1台、黒が1台ありますよ~」(ちゃんとした名前で言っていたけど私の耳には入らない)
「黒1台ください。( ̄‥ ̄)=3 フンガー」

って、事で地に足が付かず浮かれて帰って来ました。

中身を見たら面倒くさそうなので、そのまま置いて仕事に行き、息子に後を託しました。

オオーw(*゜o゜*)w興奮してはんこの話をしてませんでしたね~(^○^)

今日のはんこは、これ~って、まだ図案ですが、見たことある方も居るよね~
P1010915(1).jpg
去年のトレクラの作品~でも、その図案もはんこも出て来ないので、思いだしながら書いてみました。
今年はブ~タンも登場~クリスマスマステ買っちゃった~めちゃいいよね~堪らんわ~o(*^▽^*)o~♪

ちなみに今の外の風景~3年目のシクラメンと共に・・・
マジ、外は行きたくない・・・
P1010916(1).jpg

さて、お昼はビーフシチューをブタさんで作っちゃいました~
温かいものが嬉しい季節~ヾ(=^▽^=)ノ

では、みなさま~風邪など引かないように・・・お腹冷やさないように・・・
食べ過ぎないように・・・ね(^○^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
シチューはストーブの上でコトコト煮ております。

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

雪積もってますね~こちらとは別世界だわ:(;゙゚'ω゚'):

Wii U買えて良かったですね~どんなゲームするのかな( ^ω^)・・・

メリクリハンコも可愛い♪♪

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/09 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねー 

クリスマスは、何だか憂鬱になりますね。「子供のプレゼントに、オイラの小遣いが、、、」うちは仏教だから、クリスマスは、ないの!と、下の子言っても「まだサンタさん信じてる」らしいです。来年中学生だぜ~!と杉ちゃんを上回る言いっぷりしたのは、言うまでもありません。毎年恒例なのが、「白菜ツリー」まあ、簡単に唐揚げ、ブロッコリー、ウインナー等を、つまようじに刺して更に白菜に、刺してツリー完成です。もちろん白菜はその後スープになります。それが過ぎたら正月。3月には、45才。頑張ります。次回はフトアゴヒゲトカゲのハンコたのみたいのですが、如何なもんでしょうか?ご返信お待ちしております。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.12/10 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

朝から大雪で除雪~もう今からうんざり~( ´△`)アァ-

Wii Uのソフトは、ニンテンドーランドだよん(*^.^*)
息子と対戦して白熱バトルを繰り広げてるのよ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/10 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

クリスマスはやっぱ子どもたちにとって一大イベントだもんね~
息子たちも中学生頃にサンタさんが誰か告白したのよね~
それまで信じていたのよ~
親は振り回されてふらふらよ~

あきるのふろっぐさん家の白菜ツリー~凄いね~ヾ(=^▽^=)ノ
見てみたいわ~♪
我が家は今年次男が寿司を握ってくれるって言うから、ちょっと((o(^∇^)o))わくわく

フトアゴヒゲトカゲですか~また、お勉強しなきゃ~いつもありがとうございます。<(_ _)>
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/10 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム