まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

メリクリはんこ~ちょこっと彫りぐるみ風

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日は一段と寒い朝でございます。シバレると雪は降らず、今は青空が見えています。って事は、もしかして明日の朝もバリバリにシバレルかも・・・

今日は休みで除雪もしなくていいので、好きなはんこをホリホリ~

で、今日のはんこはこれ(^O^)v

P1010917(1).jpg

去年のトレクラの作品を再度チャレンジ~
こんな感じだったよね~いや~腕上がってる?マジ?っと、誰も言わないのにひとりごと・・・

彫りぐるみ風にしました~こうするとちょこっと飾ることも出来るでしょう~
はんこは捺すだけではない・・・時として飾ってその存在をアピールするのです。なんちゃって~

なかなかクリスマス的はんこ~クリスマス気分を盛り上げちゃうわ~

やばい!茶の間が酷いことに・・・(^。^;)
これから掃除いたします。ハイ

大掃除は又の機会に・・・(いつやるんだよ)

みんなは大掃除頑張るんだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日のお昼はラーメン~つくづく貧乏だと麺が続くなぁ~( ´△`)アァ-


スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

wiiU買ったんですね♪
ソフトは何を買ったんですか?(o^∇^o)
いいな~☆
ほりぐるみ…machiさんの作品
うちにあります( *´艸`)
まだ挑戦したことないけど
たしかに飾っておけるし
良いですよね~♪♪
machiさん上達していますよ(σ*>∀<)σ
サボり魔の私は上達するどころか
下手になる一方…( ノД`)
あっ元々下手でした(苦笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/11 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ほりぐるみのメリクリはんこ~何人かに送りつけたような・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

pokoさんにも送りつけられていたのね~
結構苦労してホリホリしたものって、デザインも何もなくても思い出す・・凄いわ~って、自分で感心してるわ~(='m') ウププ

Wii Uのソフトはニンテンドーランドだよん~
二人でも出来て、息子と協力したり対戦したり、(まずゲーマーの息子にはかなわない)白熱して、口から魂抜けるぐらい疲れたわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

pokoさんも相方さんと冬の夜長~ゲームで愛を深めるっていいんじゃない?
(σ´∀`)σこのこの~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/11 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

ほりぐるみって、色付いたハンコのこと言うのですね^^
初めて知りました♪♪

シバレル=冷えるで合ってますか?(;・∀・)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/12 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ほりぐるみは消しはん作家の清水みほさんが考案した彫り方なんだよね~
σ(^_^)アタシはぜんぜん及ばないんだけど、とても素敵な彫り方なのよ~

そうそう、こっちでは冷えるのをシバレルって言うのよ~
バリバリシバレタ~って言ったら、とっても寒いってことかな?
氷点下20℃近くまで毎年寒い時は気温が下がるから、寒い~なんて言葉じゃ表現出来ないのよね~

なまらシバレタべさ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/12 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム