まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ブ~タンメリクリはんこ~これも彫りぐるみ的な・・

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日も朝から快晴で、明日はかなりシべれそう・・・

雪が降らないので除雪の作業はしなくていいけど、今はストーブの前に陣取ってPCいじってます。
寒いです。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日のはんこは、メリクリはんこ~ブ~タン編~彫りぐるみ的な・・・やっぱ難しいわね~
清水みほさんの彫りぐるみとはぜんぜん違うけど~
P1010918(1).jpg

色が付くと鮮やかでいいよね~
もっと顔を大きくして塗れる部分を増やしたほうが、彫りぐるみの良さが出るよね~

このはんこは、2.5✕2.5のサイズでちょっと小さめかな?

クリスマスも近づいて、メニューも考えなきゃ~やっぱザンギは欲しいよね~結構ザンギは得意なのよね~
あ~ザンギって鶏の唐揚げね~(*^.^*)

毎年生寿司を握るけど、今年は息子が握ってくれるとか・・・
ちょっと心配だけど、やってもらいましょう~(^。^;)

シャンパンやワインも買わなきゃ~ケーキはなんと3個も手に入るのよね~
1個は兄夫婦から~2個は息子のノルマ(仕事で買わされる)

やばいよね~絶対太る・・・まずい・・・運動もしないと・・・
でも、ケーキ大好き~♪何日間かに分けて食べようと考えています。

みなさんは何個ケーキを食べるのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
サンタさんからプレゼント届かないかなぁ~(*'_')

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは。
大雪ですね~すごい景色に今年もビックリです(๑≧౪≦)!!
今年は積もるのが早いんですか~?
そんな景色一度は娘ちゃんに見せてあげたいな~。
でも想像以上に寒いんやろうな~。

去年クリスマスプレゼントに頂いた彫りぐるみ、mizutamaさんの消しゴムで更にバージョンアップですね!!
ブータンもかわいい~♥
クリーム色にピンクの色が素敵やわ!!

シンプルですが、私もカード作ったので受け取ってくださいね!!
クリスマスまでに送りま~す(^0^)
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.12/12 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブータンも可愛い(^ω^)
本当machiさんのハンコはホッコリします♪♪

クリスマス・・去年はケンタッキーだったかな(汗
毎年ヘトヘトで料理はしてないです(;^ω^)

生寿司いいな~息子さん作ってくれるなんて楽しみですね☆

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/12 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

去年のメリクリはんこ~ののはなさんにも送りつけていたのね~
ちょっと思い入れのあるはんこだわ~

白いはんけしくんと違い、ちょっと淡い色が付いているこの消しハンもいいでしょう~

ののはなさんからクリスマスカード~楽しみにしてるね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/13 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

毎年クリスマスは多忙なのね~
ケンタッキー~美味しいよね~
ぷちとまとさんはお酒飲むのかなぁ?
私は毎晩ワイン一杯が日課なのよね~
仕事が終わったって感じがして、一番の至福のときかも~

今年のクリスマスパーティーもばんばん飲むぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぷちとまとさんの多忙なクリスマスが過ぎたら、年末年始はゆっくり出来るといいね~(*^.^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/13 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

ブータンのメリクリも
とっても良いですね~♪
machiさんからあげ得意なんですね~
いいな~
私はなんだか薄味のが多いです(汗)
生寿司にケーキも♪
楽しみですね~( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/13 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

pokoさんの味付けは薄味なのね~
でも健康を考えると薄味の方がいいのよ~

揚げ物も得意なんだけど、息子がメタボになってきたので、ちょっと考えなきゃ~(^。^;)

今から痩せないとクリスマスにブ~にちゃっちゃうわ(=`(∞)´=)ブヒィー
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/14 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム