まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

yakkoさんからクリスマスカード~O(≧▽≦)O ワーイ♪

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

昨日の冷え込みは半端じゃなかったらしく(テレビで気温見逃した)人からの情報でマイナス15℃だったんだって~

昨日の朝のゴミ出しで、快晴で気温が低い時に見られるダイヤモンドダストがキラキラ舞い上がっていたもんね~(降り注いでいたのかな?)

今日は少し温かくなって、雪がチラチラ~降ってます。

そんな中で、心がホッと暖かくなるメリクリカードが届きました~

yakkoさんのカード~めちゃいいわ~
黒でこの雰囲気~最高!(゜∇^d) グッ!!
P1010919(1).jpg
yakkoさんのはんこだと分かるこの個性~宛名の方の手紙の文面に喜んでいました。ありがとうね~そして、これからも仲良くしてね~♪

そんなσ(^_^)アタシのカードがこれ~
P1010920(1).jpg
お恥ずかしゅう~ございます。カエルサンタ以外のパーツはんこが去年のもので・・・
作る時間が無かったです。ハイ
でも、はんこははんこ~去年も今年もないのです。(言い訳・・)

カードを頂いた方にこのσ(^_^)アタシのカードをお送りいたします。
事前に私も出すわ~って方は、言ってくだされば今からペタペタ捺してカードを完成させて、クリスマスに間に合うように出せるかと・・・

宛名の方には、あのカエルさんがすたこらさっさと歩いているはんこが捺してあります。

次は年賀状・・・マジヤバイ・・・(;´Д`A ```
スラスラ~っと浮かばないのよね~カエルくんの嫌いな蛇でしょう~(´ε`;)ウーン…
カエルくんは外したくないしなぁ~

っと、師走に考えていたらあっという間に年越しちゃうよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

師も走るし、おばさんも走るわ~(って言いながら茶の間でせんべい食べてます)

みなさんもご多忙の中~風邪など引かないようにね~(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は休みでバタバタしてます。(´-∀-`;)



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは♪

黒でシックな素敵なカードですね☆
machiさんのはほんわかするような
カード☆
どちらも素敵ですね~(*´ー`)

実は昨日、machiさんに
クリスマスカードを送りました(*ノ∀`*)
近いうちに届くと思いますので<(_ _)>
えー私は新作はんこ
まったくもって「ない」のですが(苦笑)
無事に届いたら見て下さいね(^_-)-☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/14 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

センスの光る素敵なカードですね~☆
machiさんのも可愛くて思わず笑みがこぼれちゃいそうな感じ( ^ω^)・・・♪

クリスマス明けまでお休みないけど、可愛いカード拝見したので何とか頑張れそうです~☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/14 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

今年はなんだか思うよに事が進まない年だったわ~( ´△`)アァ-
計画立ててもなかなか実行出来なくって・・
クリスマスはんこももっと一杯作るつもりだったのに・・

pokoさんのカード楽しみにしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/15 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

仕事多忙なのね~(^。^;)
クリスマス明けまで稼ぎどきなのね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

クリスマスが過ぎたらゆっくりカエルさん達と遊べるのかなぁ?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/15 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ☆゛ 

実はアタシも、15日(土)machiサン宛てに
クリスマスカード(ハガキ)投函しました☆゛

何の捻りもないハガキですが…(´∀`;)
MERRY CHRISTMASの文字を
頑張って彫りました~。+゚(*´∀`*)。+゚

週明け~週中には届くかなぁ?
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.12/16 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵にご紹介有り難うございます! 

お恥ずかしながら、素敵にご紹介くださって、
嬉しいです♪

 なにより、まちさんのかえる君サンタの素敵なカードが、我が家にもいらしてくださるのですね!! お待ちしてま~す☆

 確かに、来年のえとは、かえる君には辛いですね・・・・どんな図柄をお考えなのでしょう?!ワクワクドキドキしちゃいます☆
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.12/16 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

メリクリカード~みぃやん。さんの届くのね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

私も今日出すから、楽しみに待っててね~
ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/17 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

メリクリカード~ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

私のカードもそろそろ届くかなぁ?

はんこ捺しまくりの宛名面を乞うご期待~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/17 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム