まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

年賀状用パーツはんこ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

師走は何かと忙しい・・・大掃除も中途半端、はんこなんかホリホリしていていいのでしょうか?・・

まっ、ホリホリしないと腕が鈍る(ソコまで上手くないけどさ~)ので、パーツはんこで準備運動~

毎年使える年賀状パーツはんこをホリホリ~
P1010921(1).jpg

まだどんなふうな年賀状にするか決まっていないので、頭に浮かぶデザインをホリホリしてるうちに、蛇のデザインが浮かぶでしょう~(そんな呑気で大丈夫かい)

(ΦωΦ)フフフ…

カエルくんのはんこが彫りた~~~い!(*≧∀≦*)

年賀状は親戚とかに出すちょっと固い作りのものと、お友達用のと、ブロ友用の3パターンを作る予定~
このパーツはんこは、どこで登場するでしょう・・・

みなさんも師走~風邪などひかないようにね~ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日はハンバーグを作ります。(^O^)v




Comment

いいですねー 

まちさんの、持ちキャラは無限大ですね!うちのかみさんも、可愛い物大好きですが、(カエルクンと、ブータン、パクって、例のメモに書こうとしてたので、今回依頼した次第です)流石にそれは失礼なので、キツくお仕置きしました。(結果逆襲にあう(≧Д≦)
あと、次回のハンコは、フトアゴヒゲトカゲにしたいとおもいますが、如何でしょうか?リアル系で。ご返信お待ちしております。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.12/15 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

奥様がカエルくんとブ~タンを書いて頂けるなんて、嬉しいわ~(*^.^*)
きつくお仕置き~って、あきるのふろっぐさん~怖いわ~
でも、10倍返しにあっちゃったかな?
いや100倍返し?(^ー^* )フフ♪
世の奥様は強いのよ~
その方が家庭円満なのよ~

またまたご注文ありがとうございます。
フトアゴヒゲトカゲさんですね~
いろんな画像を見て勉強しますが、モデルが居たら画像添付お願いします。

なかなか可愛いよね~って、σ(-_-)ワタシ、どんどん爬虫類好きになりそう・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/16 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム