まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

おすそわけ~はんこ

P1010172(1).jpg

今日はおすそわけはんこを彫りました~

カエルくんが持っているのは、おにぎりですが分かりますか?

決して泥団子じゃないですよ~

おすそわけ文字はんこも彫って、ポチ袋などにペタペタ押すことが出来ます。

ほんの気持ち~文字はんこでも良かったですね~

中身は内緒~文字はんこも((o(^∇^)o))わくわくしていいかも・・・

それとも触ると危険!~なんて押したら、嫌がるよね~びゃははは (≧ω≦)b

おっと~、遊び過ぎました~

いろいろ使えるはんこは、便利で重宝されますよね~

次は謎のブ~タンで作ろうかなぁ~(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン・・・ありがとう~(ё。-)・・☆うふ


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは これも上手に出来てますね
でも「消しゴムはんこ」用の「消しゴム」って売っているんですか?
一般的に市販されている消しゴムを使用しているんですか?

彫るのも普通の彫刻刀じゃないですよね


  • posted by mt 
  • URL 
  • 2011.05/28 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

実はあるのよ~・・・ 

mtさん~こんばんは~o(*^▽^*)o~♪

仕事が終わってホッと一息付いています。(実は昼寝してました~)
消しゴムはんこ専門の消しゴムってあるのよね~

はがき大の大きさで最初は真っ白なはんけしくんを使っていましたが、今は二層のほるナビという消しゴムで、彫ったところが分かるようになって、かなり便利ですよ~
更には消しゴムはんこ作家さんがセレクトした消しゴムもあり、なかなかのものです。
やっぱり消しゴムはんこ専用の消しゴムが一番彫りやすいので、それを使ってます。(o^∇^o)ノ
一度彫ってみたら~?なんて誘っちゃったりして~
きっとmtさんはハマるかも・・・・・(^ー^* )フフ♪



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/28 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム