まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

オーダーはんこ~失敗の巻


いつもご注文して頂いているAさんから、奥様が仕事で使うカエルくん~ブ~タンの枠はんこを~っとオーダー頂きました。<(_ _)>

会社名を入れて欲しいとのことで、ホリホリ~♪

「あっ!!」( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっちゃいました~調子こいて消しハンを削ってしまいました。
P1010927(1).jpg
カエルくんのお目々の上が無くなってしまいました・・(;´д`)トホホ

ご依頼主様には再度彫りなおしてお届けしましたが、このボツはんこ~勿体無いでしょう~

なので、会社名を削って、こんなふうに使おうかと・・・
P1010928(1).jpg

枠はんこって重宝するので、σ(^_^)アタシも失敗にめげず、使っちゃおうっと・・・

オーダーはんこは、神経も使うのではんこ上達の近道かもって最近思っちゃいます。
今は目を瞑るとフトアゴヒゲトカゲの画像が浮かびます。ハイ

爬虫類の注文も受けて、更にお勉強しております。
今回のはんこは、σ(^_^)アタシの中で、かなり傑作でございます。

Aさん~乞うご期待~♪
ブログでも後日アップいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
フトアゴヒゲトカゲは恐竜だわ~(*^_^*)




スポンサーサイト

Comment

 

まちさま~
素敵な贈り物が届きました!!
ありがとうございます(;へ;)
すみません、いつもコメントもいれずに見ているだけで・・・
あの見ていたハンコさんが手元に~~!!
カエルくんもブータンもキュート過ぎます!!
しっかり飾らせていただいてます♪
見るたびに幸せ~~(≧v≦*)に浸ってますよ♪

今日のハンコも可愛いですね♪
オリジナルの定番のキャラクターがいるって素敵です・・・
失敗から生まれるものってあると思います!
失敗を活かすのも技術です(><)
なんて私が偉そうに言えたもんじゃありませんが・・・

枠のハンコっていいですね~
私も作ってみたくなりました(^-^*)
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2012.12/19 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

クリスマスカード届きました☆
ありがとうございます<(_ _)>
今日、家に置いてきてしまったので←ドジ。
後日紹介させて頂きますね☆

失敗、私もこの間やっちゃいましたが(苦笑)
自分で使うのなら「まぁいいかな」
…みたいな(*ノ∀`*)
気分になっちゃいますよね
オーダーだと確かにそうはいかないので
緊張するけど上達しそうですね☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/19 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねー 

早速使わせて頂いております。また、ヤク○トレディから、注文あるかもしれません。その時は宜しくお願いします。
今回は、フトアゴという、むちゃ振りしてしまい申し訳ないです。
いや、まちさんなら出来ると思い頼みました。お待ちしております!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.12/19 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~( ゜▽゜)/おはよう~ 

無事届いて(´▽`) ホッしてます。

クリスマスケロルの大傑作にはかなわないけど、彫りぐるみ風はんこ~飾ってやってくださいヾ(@~▽~@)ノ

今年のクリスマスは賑やかなんだろうなぁ~
どれだけの料理を作るのかなぁ~?
emixmamyさん~p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/20 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

メリクリカード~届いたのね~ヾ(@~▽~@)ノ
今年は去年のパーツはんこを使ったけど、メインはカエルはんこかも・・・
結構気に入ってるのよね~

未だに失敗は数知れず・・
来年の目標は、綺麗かつスピードではんこをホリホリしたいわ~
きっと無理だけど(^。^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/20 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

どんどんはんこは使ってね~ヾ(@~▽~@)ノ

フトアゴヒゲトカゲは結構難産で、デザインに苦慮したけど、今はんこが出来上がって捺すと、なかなかいいのよね~
σ(^_^)アタシは気に入ってるのよね~

乞うご期待・・・なんちゃって(*^_^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/20 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム