まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

続々メリクリカード~届いてますヾ(@~▽~@)ノ

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

今日は朝からバタバタとしておりました。オーダーはんこを朝一で発送したり、来客が来たり、買い物行ったり~

そうそう、σ(^_^)アタシの住む街に100均のセリアがやって来たのです。
昨日オープンで、今日ちょこっと覗いたら、オオーw(*゜o゜*)w~人ヒトひと~

レジが長蛇の列・・・しかしどうしても雑貨が欲しくて、息子を待たせてゲット~

デッカイ息子は店内のベンチに座って、ちょっとお疲れ~帰りにチュッパチャップスの自販機もどきで2個ゲット~
(; ̄ー ̄)...ン?最低でも2個はゲット出来るらしい・・・
息子の手に持つチュッパチャップスがめちゃ小さい・・・
小さい時に良く舐めてた頃の大きさと違うのは、やっぱ成長したからかも・・・
幼い時は、小さくって可愛かったのに・・・・(TдT)

そんなこんなで、クリスマスも近づいてメリクリカードが続々到着しております。
嬉しゅう限りでございます。

今日はそのメリクリカードをご紹介~(○゜ε^○)v ィェィ♪

まず、最初にKANさん~カエル好き仲間でございます。
P1010930(1).jpg
カラフルな色使いで、クリスマスもパ~っと華やかになるよね~

前回とっても素敵だと言っていたカエルさんはんこを、なんとσ(^_^)アタシの名前入りで作ってくれたのよね~
ブーツ型のBOOKには、カエルさんはんこが一杯~O(≧▽≦)O ワーイ♪
P1010931(1).jpg
ありがとうね~カエルさんはんこ~大切に使わせてもらうね~ヾ(@~▽~@)ノ


次はあきらくん~白黒うさちゃん~本当にいい味出してるよね~
P1010932(1).jpg
センスの良さも光るメリクリカード~(´ε`;)ウーン…そのセンス欲しいわ~

宛名に捺された白黒うさちゃんの繊細な掘り方~アップに堪えられるはんこ・・(*'_') ジッ
P1010933(1).jpg
これからも白黒うさちゃんはんこ~ホリホリしてね~o(*^▽^*)o~♪

次は瑞緒さん~おまけのタグやシール~どれも瑞緒さんらしい可愛らしいものばかり~
P1010934(1).jpg

サンタさんの洗濯物~パンツ姿がとっても可愛い~♪
P1010935(1).jpg
名刺もσ(^_^)アタシの好きなカエルくんもいるのよね~


KANさん~あきらくん~瑞緒さん~ありがとうね~

σ(^_^)アタシも送るので、待っててね~あ~~クリスマスに間に合わなかったらごめんなさいね~<(_ _)>

みんなの作品で更にホリホリしたくなってきた~
刺激になるわ~(*≧∀≦*)
そして、ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

次は年賀状~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
元旦に届くとは思えない・・・(´-∀-`;)

今からがんばりますね・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハh

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今日は息子とちょっと早いクリスマス~お寿司にザンギ~作るわよ~o(*^▽^*)o~♪





Comment

 

無事着いて良かったですf^_^;
この頃は雑用が山盛りで 全く彫れてないです(T_T)
年賀状も手付かず状態‥ヤバいょ~
年末まで仕事なので 隙を見付けて頑張らねば(`・ω・´)
へたっぴなはんこ送りつけてしまった‥(^_^;)

今の私の精一杯です~(><;)
また頑張りますね~では良いクリスマスを~(^-^)ノ~~
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.12/21 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねー 

皆さん上手なケシハンですね。おいらみたいな画才がない奴には羨ましい限りです。実はすでにケシハンの材料有るんですよ。(アートナイフやら、彫刻刀やら)しかし我が家の住人の世話が大変で出来ません。時間があいたらやろうかなと。そんときゃまちさんアドバイスお願いしますね!フトアゴハンコ待ち遠しいです。でわでわm(_ _)m
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.12/21 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

メリクリカード他にはんこやBOOKにめちゃ興奮したよ~o(*^▽^*)o~♪

KANさんのカエルさんは、お目々クリクリで可愛いのよね~
お名前カエルはんこもすっごく気に入ってるよ~

KANさんもお仕事大変ね~
楽しいクリスマスを過ごしてね~♪

年賀状もぼちぼちやって行くわね~(^。^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/21 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

あきるのふろっぐさんも消しハン~ヤル気ね~w(*゜o゜*)w
でも、世話をしなければならない住人がどんどん増えているような・・・

いつでもお教えしますよ~o(*^▽^*)o~♪
machi流でよかったら・・

フトアゴヒゲトカゲのはんこは、クリスマスまでには届くよね~
待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/21 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無事に届いて良かったです^^
私も年賀状はまだ全然…
そして今年もあと10日もない!
びっくり慌ててます><
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.12/22 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

★瑞緒さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

素敵なメリクリカードありがとうね~

いろんなおまけもとっても可愛いものばかり・・いつも瑞緒さんのブログ覗いているのよ~_・)チラ

昨日慌てて投函したけど、若干切手の料金が多いのは見逃して・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(それしか切手がなかったのよ~)

これから年賀状~って、全く遅いよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
25日までに出すと元旦までに届くとか・・こりゃ~無理だわ~

がんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/23 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム