まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

アメフクラガエルはんこ~もちもち♪

みなさま~おはよう~ございます<(_ _)>

朝起きて体重測ると、やっぱ(=`(∞)´=)ブヒィーになっていました・・(;´д`)トホホ
昨日のあれやこれや~食べたものを並べると・・・おぞましい・・・

年末にかけてダイエットしないと、(=`(∞)´=)ブヒィーのままに・・

ちなみに去年のクリスマス年末年始のご馳走で太った体重が戻らず、またこの季節を迎えてしまいました・・
(´-∀-`;)
もう少し神経使って、痩せようよ・・・っと、自分に言い聞かせているσ(-_-)ワタシでした・・

今日のはんこは、カエルファンには大人気のアメフクラガエル~

知らない方には、まんじゅうに手足が付いたと言ったら理解できるでしょうか・・
思わず食べちゃいたくなる可愛さです。
P1010936(1).jpg
オットリとした性格も見ていて可愛さを感じるところかな?

あ~~σ(-_-)ワタシは、カエルファンでも何一つ飼ってはいません。
人様の飼っている画像などで満足している次第です。
これって安上がりでしょう~?餌代も掛からないし掃除もしなくていいのよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、実物も見てみたいけど、我町にはそれらを売っているペットショップは無し

ネット販売も北海道だと生きて到着する補償なし・・・ああ~やっぱ当分は他所様のブログで可愛いカエルさんたちを拝見させていただくしかありませんね~(*'ー'*)ふふっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
クリスマスケーキはまだ残っている・・・(^¬^)ジュル...


Comment

こんばんわ(ノ´∀`*) 

もちもち隊~(人´∀`).☆.。.:*・゚
実物よりカッコイイです~♪

砂漠住みのカエルだから、確かに北海道では辛いかもですね(´・ω・`)
これからもフクラ動画載せるので、見てくださいねっ(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/23 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメです。あびくらと申します。

カエルのハンコとっても可愛いいですね!!
同じカエル好きとしては堪りません(^-^)

北海道はショップ自体が少ないですし、フクラは私も見たことがありません(^_^;)



  • posted by あびくら 
  • URL 
  • 2012.12/23 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

アメフクラガエルの出会いは、ぷちとまとさんのブログだったから、感謝しなきゃ~♪
カエルさん達の奥の深さ~
これからもモデルさん達の画像~動画~どんどんアップしてねo(*^▽^*)o~♪

まだまだσ(^_^)アタシも未熟だけど、アメフクラガエルがもっともっとホリホリするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

期待しててね~(ё。-)・・☆うふ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/24 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あびくらさん~はじめまして~o(*^▽^*)o~♪ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪~

カエルさん好きに気に入っていただけると、とっても嬉しいσ(^_^)アタシです。

北海道はカエルさんを飼うのには、かなり神経使って育てなければならないのかなぁ~って思っちゃいます。
今日みたいにめちゃ冷え込んだら、カエルさん冬眠しちゃうのかも・・・

これからもどんどんカエルさん達をホリホリするので、また遊びに来てね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/24 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム