まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

メリクリ~♪ののはなさんから~

みなさま~メリークリスマス~<(_ _)>

*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*

今日はイブだから、今晩枕元にサンタさんからのプレゼントが届くのかなぁ~
我が家のサンタさんももうすっかり息子たちが大きくなったので、ナリを潜めてるけど・・・
子供じゃなきゃダメっていうのもね~
σ(^_^)アタシはいつでもオッケーなのに・・・
そ~ね~何がいいかしら~♪
ピアスとかリングとかの装飾品~いや、来年から長財布デビューしたいから財布もいいわ~
いやいや、札束をリボンで結んで~オッケーよ~ヾ(@~▽~@)ノ

っと、虚しい空想で今年もクリスマスを終えるのでした・・・マル・・

サンタさんからのプレゼントは腹の贅肉・・ヾ(・ε・。)ォィォィ要らんわ

年末に掛けて身を引き締めて行きましょう~(`・∀・´)エッヘン!!

クリスマスに素敵なカードが届きました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ののはなさんからのメリクリカード~♪
P1010938(1).jpg
リボンを一杯捺してツリーになってるのよ~この色使いがとっても綺麗~♪

宛名面は、これまたなんてメルヘンで素敵なのでしょう~
P1010937(1).jpg
英文はんこが味を出してるのよね~σ(^_^)アタシの苦手な文字もとっても綺麗にホリホリ~
はんこってやっぱ性格出るよね~ののはなさんの乙女ゴコロが伝わるわ~

ののはなさん~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

今年のクリスマスはシバレ厳しいクリスマスになりそう・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今年初めて暖房を入れっぱなしにしたけど、朝は16℃しか上がってない・・・
どんだけ寒いのよ~(^。^;)

みなさんもこの寒さで風邪引かないように、楽しいクリスマスをお過ごしくださいo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
朝から番茶が美味い・・・( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

Comment

着きました! 

カードが着きました!おまけ付き(#^-^#)嬉しいです!チビに取られないようにしなきゃ‥誰もプレゼントくれないから、最高に嬉しい~カエル君大事にしますね(^O^)ありがとうございました(//▽//)
クリスマスはケーキ&チキンで普通に晩御飯で~す
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.12/24 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマス☆ 

メリークリスマスです!
今日ちょうどカード届きましたよ~(≧∀≦)

カエルさんサンタが可愛い( ´艸`)
そして壁をよじ登るカエルさんが見れて感激でした!!!!
写真撮るセンスが無いものでまたサラッとした感じですが、ブログでご紹介させてくださいね。

ありがとうございました(○´∀`○)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2012.12/24 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~メリクリ♪ 

無事なんとかクリスマスに間に合って良かった~(´▽`) ホッ

ほんの気持ちです。(*^^*)ポッ

喜んでくれて嬉しい限り~
これからもどんどんホリホリするのでよろしくね~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/24 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~メリクリ♪ 

クリスマスに間に合ってよかったわ~(´▽`) ホッ

消しハンブログで自分のはんこの画像を見つけて、思わず行ってみたら、あきらくんだったよ~

気に入ってくれて嬉しいわ~(TдT)

これからもどんどんカエルさんをホリホリするので、ヨロピクね~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/24 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メリークリスマス☆彡machiさん!
素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
宛名書き、ごちゃごちゃ、はんこを捺しすぎてしまったわ~!!
でも乙女な感じが伝わって嬉しいです。
ののはなの本性はコテコテの関西人ですけどね~(^_^;)

年末に向けて寒さ厳しいですが、体調壊さないように気をつけてくださいね!!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.12/24 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~メリクリ♪ 

画像を撮ったのが朝6時過ぎ~
手の影がせっかくのののはなさんのポスカを暗くしちゃったわ~(≧≦) ゴメンヨー

冬って朝が遅いのよね~ブー!('ε'*)

ののはなさんの宛名のはんこ達~いいわ~
コテコテの関西人なの?
もしかしてバッグに飴ちゃんもってるのかなぁ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ののはなさんの体調には気を付けてね~
もちろんお子ちゃまもね~(ё。-)・・☆うふ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/24 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム