まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

フトアゴヒゲトカゲはんこ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日の最低気温がマイナス19.9℃で車のバッテリーが上がってしまって、捨てて仕事場に徒歩で出勤したのですが、今日は更にパワーアップでマイナス24℃・・・(≡д≡) ガーン

この時期では観測史上初めての寒さってなんぞや~

車は外で凍っております。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とんだクリスマスです。ハイ

今日のはんこは、いつもお世話になっているAさんのオーダー「フトアゴヒゲトカゲ」
オオーw(*゜o゜*)w
これは勉強しなきゃ~ってことで、ご本人様から飼っているフトアゴヒゲトカゲの画像を貰ったり、ネットで調べたり~う~んなかなか可愛いトカゲさんだわ~♪

いろんなパターンでデザインするのだけど、今回は一枚のみ~これぞって思うものを見てもらったら、一発オッケーでホリホリさせて頂きました。
P1010939(1).jpg
トカゲさんってよく見ると小さな恐竜に見えるのよね~
今回は、即発送してしまって、画像が日記に捺したこの一枚・・・
結構気に入っております。

Aさん~いっぱい捺し捺ししてね~o(*^▽^*)o~♪

昨日の寒さのお助けマンは、レンジでチンして持ち歩くカイロ~
P1010940(1).jpg
帰りも仕事場でチンして温かくして帰って来ました。
これってめちゃ便利~♪
家の中はまだまだ寒くって動きたくない・・しかし、ゴミ出ししなきゃ~(昨日最後のプラゴミ出し忘れ失態)
年内のゴミは年内に全部出したいよね~(^。^;)

マジこの寒さ~みなさん~風邪引かないようにね~お腹も冷やさないようにね~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
確実に(=`(∞)´=)ブヒィーのσ(-_-)ワタシです。マジヤバイ・・・
スポンサーサイト

Comment

可愛い~(●´∀`●) 

フトアゴヒゲトカゲ可愛いですよね~(●´∀`●)
はんこも特徴とかちゃんとしてて本当にすごいです!!
好きなのに描けない私は愛が足りないのでしょうか(;_;)

爬虫類は首をキョロッと傾げるところが可愛いと思います(○´∀`○)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2012.12/25 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

トカゲって
書くの難しそうですが
なんだか見た事ある
トカゲ君のはんこ…
かっこいい!って思っちゃいました((=゚Д゚=))
素敵です~☆

ニュースで凄く寒いって
テレビでmachiさん地方が流れていて
「あっ!!」って思ってたんですが
車のバッテリーも上がっちゃう寒さなんですね(/_<)
車使えないと不便ですよね
今年は凄く寒いみたいですね
気をつけて通勤して下さいね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/25 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねー 

後ろ足の指なんてマジでリアルです。流石目の付け所が違いますね。
ありがとうございました!また、近いうちに、発注しまっせ~!
今夜は多分例の白菜ツリーが、お目見えかと。かみさん次第です(笑)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.12/25 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

オオーw(*゜o゜*)w~
爬虫類好きなのね~
そっか~首を傾げたところ~可愛いのね~
まだ動画を見てないから、きっと動くトカゲはさらにキュートなんだろうなぁ~

あきらくんも爬虫類はんこ~チャレンジしてみて~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/26 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

デザインは結構悩んで、難産だったけど、ホリホリしたら思ったより良くできて、気に入ってるのよね~

そうそう~寒さの後には大雪~
( ´△`)アァ-
もう北海道最悪~
早く春来ないかなぁ~って、まだだよね~(^。^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/26 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

フトアゴヒゲトカゲはんこ~気に入って頂いて、嬉しゅうございます。

σ(^_^)アタシもとっても勉強になりました~

またよろしくおねがいしますね~o(*^▽^*)o~♪

クリスマスの夜はいかがでしたか?
白菜ツリー見たいわ~(^^♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/26 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわっ♪ 

フトアゴはカッコいいですね~大きい虫が苦手だから餌が無理で飼わないけど、トカゲも好きです(ノ´∀`*)
草食のイグアナとかもいるけど、やっぱ肉食系が好きです( ^ω^)・・・
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/26 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(^-^*)/コンチャ! 

トカゲさんも本当にいろんな種類がいて、σ(o^_^o)も好きになっちゃたわ~

赤ちゃんトカゲは小さいけど、やっぱ大きくなるみたいで、餌のことを考えると・・・無理・・・
虫って芋虫?
σ(-_-)ワタシの天敵は芋虫だから・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/26 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄い事に‥ 

大丈夫ですか~( ̄○ ̄;)ニュース見てたら凄い‥雪!!こっちも降ってますが、凄いですね‥気を付けて下さいね!トカゲ君も可愛い~(-_☆)意外に爬虫類好きかも‥でも蛇は‥ダメだ‥夏窓にへばりついてるヤモリなんとも可愛いから好きなんです‥ヤモリ彫ってみようかな~('-^*)/
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.12/26 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

いや~本当に雪には参るわ~( ´△`)アァ-
まだパウダースノーだから軽いことは軽いけど、雪を捨てる場所なんて無いから歩道や庭に捨ててるのよね~
足腰が痛くなるわ~ブー!('ε'*)

KANさんも爬虫類好き~?可愛いよね~
カエルさん好きな人は、結構爬虫類もオッケーなのよね~

ヤモリが居たりするのね~今度ホリホリしてみて~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/27 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム