まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

スイさんからポスカ~♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

寒さが和らぐと雪が降る・・・っと言ってもマイナス10以下なのよね~
窓の外はひざ下までの雪が積もってる・・・

( ´△`)アァ-

うんざり・・・

そんな中でスイさんからポスカ~届きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1010941(1).jpg
色使いが鮮やかで、とってもハッピーになるポスカ~ありがとうね~

年賀状は絶対送るね~o(*^▽^*)o~♪

これから除雪をしてきます。ハイ

本当に腰が重いのよね~

誰か除雪に来ませんか~たっぷりの雪がお持ちしています。

まだ年賀状も出来ていないし、すっかり動きが鈍くなって、気分はどんより~
こんな事じゃいけません。

年末には東京から息子が帰省してきます。
一週間ほどいるので、仕事をしながら何か好きなモノを食べさせたいと思います。

お正月はゴロゴロとは行かない予定~
今から体力温存しておかなきゃ~ってお腹にはクリスマスケーキがしっかり付いちゃってるので、これを消費しなきゃ~
お正月に(=`(∞)´=)ブヒィーにならないように、がんばろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさまも年末健やかにお過ごしください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ




Comment

こんばんわ~♪ 

カワイ~ポスカ(^ω^)
思わずニッコリしちゃいそうです♪

除雪とか・・本当に大変そう・・
machiさんコケたり埋まったりしませんように(><)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/27 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

今日の天気は朝から雪~
一日3回息子と時間を変えて除雪してるのよ~

なんだか腕に筋肉が付いたような・・
ヤバイ、ヤバイ~(^。^;)

ぷちとまとさん~大丈夫よ~σ(^_^)アタシはめちゃたくましいので、除雪も腰を低く、ウエストを絞るようにヒネって捨てる・・・
これで今季~ナイスバディになることでしょう・・・・なんちゃって~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/27 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム