まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今年最後の更新かなぁ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

相変わらずマイナス15℃と冷え込んだ朝ですが、先日の24.4℃に比べると暖かいものです。ハイ

っと、言いながらもストーブの前に陣取って、動けないσ(^_^)アタシです。

東京に居る長男が30日に帰省してくるので、部屋の掃除なんぞやっちゃったりして~
めちゃ寒い部屋・・・・高校生までここに居たけど、もう我が街の寒さ~忘れちゃったかも・・

あれ~?今年のお正月以来帰ってきてないかも~
ガリガリ君ののっぽ君だけど、もし太っていたら笑っちゃうなぁ~まず無いと思うけど・・

今から楽しみ~♪しかし、数日で早く帰らないかなぁ~って思っちゃうのは困ったものです。ハイ
(全く動かないお客様状態なので、面倒が大変)

今日は休みで、年賀状を書いています。ヾ(@~▽~@)ノ
チラ見せ~♪トレクラで貰ったポンポンがいい味出してるのよね~
P1010942(1).jpg
なかなか凝った年賀状とは言えないけど、これがσ(-_-)ワタシの技量だわ~

宛名のはんこも以前ホリホリしたのを再度彫り直し、カエルくんのお目々をウルウルにしてみました~
(指で抑えて名前隠し・・・)
P1010946(1).jpg
ご住所わかっている方には、お出しいたします。しかし、元旦には到着しないわね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今年を振り返って、はんこ~はんこ~の楽しい年だったわ~
オーダーも受けるようになり、一歩前進した一年で、腕はまだまだナットク行かないけど、それは来年の抱負として、課題を残してトライあるのみ!

皆々様の暖かいお言葉~ご訪問~熱く御礼申し上げます<(_ _)>

みなさまにとって来年もたくさんの良いことが一杯ありますように・・・・・

そして、σ(^_^)アタシのこともお忘れなく・・・

みんな~良いお年を~o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
未だ体重増加のまま~マズイマズイ(^。^;)





スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です‥ 

御用納め終了~(^O^)次は31日‥となると、どんな仕事か大体想像できる‥かな(*^-^)bこんな仕事なので、年賀状が‥まだです(^_^;)これから出来るかな‥間違いなく遅れますm(u_u)m今日は娘が帰省、息子は暮れも仕事で帰ってきません‥ま、いいか~( ̄ー ̄)もう一踏ん張り 良いお年をお迎え下さいね~(^O^)/
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2012.12/28 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

私も今年最後になりそうな
記事をupして遊びに来たら
machiさんもそうでした(o^^o)
息子さん帰ってくるんですね~
楽しみですね~♪
東京も結構寒いです(苦笑)
北海道の方が湿気があって
気温は低いけど暖かく感じると
北海道の方が言ってましたが
…個人差があるのでどうでしょうね!?(∀ ̄;)

今年もmachiさんには仲良くしていただき
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
年賀状頑張って下さいね!
私のは26日に投函したので
machiさんの元へ
元旦に間に合うといいなー☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.12/28 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

ひゃっ!!年賀状・・いつも元旦に書くぁたし・・
今年は、ハンコもあるし気持ちだけは張り切ってるのに手が動かず(大汗

と言うわけで、気長にお待ちください(;・∀・)

machiさんも良いお年を~\(^▽^)/
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.12/28 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです(^_^;) 

マイナス24度ってすんごいですね><
15度でもすごいんですけど・・・
三重に住んでて寒い寒い言ってる私は、
machiさんのところに行ったら、動けなくなるんじゃないかな(-_-)

年賀状、私はまだ出来ていません・・・

来年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
良いお年を!!
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.12/28 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご苦労様でした! 

今年は個人的に素晴らしい方々に巡り会えた年でした。まちさんも、その中の1人です。また、色々無理難題を言ってスミマセンでした。
息子さん帰ってくるんですね!楽しみですね!(ある意味で(笑)帰る家があるのですから、優しくしてあげて下さい。
来年は、オイラもケシハンチャレンジしようと思います。ご指導ご鞭撻宜しくお願いしますね!
来年も良い年で有りますように!風邪などひかないようにお体大事になさって下さい。ア~年賀状明日仕上げなきゃ(~_~;)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2012.12/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

娘さんが帰省されるけど、息子さんはお仕事で帰って来ないのね~(TдT)
KANさんもお仕事たいへんだね~
σ(^_^)アタシはなんとか31日と1日を確保~お店は元旦から初売りなんだけどね~
これからうま煮やお雑煮を作って明日の準備をしなきゃ~
息子が帰ってきて、賑やかな年越しになりそう・・・

KANさん~良いお年を~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/31 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

わが町は風があまり吹かない盆地なので、冬がどんなに寒くても、歩いているとポコポコ温かくなるのよ~

でも息子は寒い~って言っていたけどね~(*^m^*) ムフッ

pokoさん~こちらこそお世話になって~
来年ももちろん仲良くしてね~o(*^▽^*)o~♪

良いお年を~(σ´∀`)σ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/31 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

σ(o^_^o)も年賀状は元旦に着かない予定・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年はバタバタしてなんだか空回りして、時間ばかり掛かっていたけど、来年はシャープにスリムにサクサク物事をこなそうと思っているのよね~
もちろん、希望だけどね~(*^m^*) ムフッ

来年もよろぴく~
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/31 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

σ(o^_^o)も年賀状は元旦には着かないわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来年はマジ時間のロスを無くし、サクサク物事をこなしたいのよね~
歳を重ねると本当に動きが鈍くなるのよね~

こちらこそ~宜しくね~
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/31 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

あきるのふろっぐさんのご依頼がなかったらオーダーはんこは、まだ始めて無かったっと思うと、背中を押してくれたあきるのふろっぐさんに感謝感謝です。

σ(o^_^o)でよかったら消しハンホリホリ伝授しますよ~な~んて人様に教えるような腕ではないんだけどね~

来年もヨロピクね~
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.12/31 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム