まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

明けましておめでとう~

明けましておめでとう~ございます。

<(_ _)>

とうとう年が明けてしまいました~

31日と1日をお休み頂き、家族で~っと思っても長男は未だ寝てるし、次男は仕事だし、朝からPCいじってボーーー ( ̄△ ̄)っとしています。

こんな始まりは、きっと一年間を予期しているような・・

しかし、σ(-_-)ワタシは今年の目標としてサクサク行動するって決めたので、ソツのない立ち居振る舞い、&時間の無駄遣いをしない~って思っているのよね~

・・・・でも、無理かも・・…( ̄。 ̄;)ボソ・・・・

去年のように時間に追われ、気がついたら一年が過ぎていた~(≡д≡) ガーン
って事のないように、充実した生活の中で、満足行く日々を過ごしたいと思うσ(^_^)アタシなのです。

さあ~みなさまにとって今年はどのような年になるのでしょうか・・・

最大の願いは、みんな平穏無事に過ごせますように・・かな・・?
平凡ほど幸せな事はありません。

P1010949(1).jpg
後は、素敵なカエルさんたちとの出会いもいいなぁ~(グッズとか他所様のカエルさんたちとか)

そして、なによりカエルのはんこをホリホリ一杯するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年も何卒皆々様にはまちまち★はんこをご贔屓に~宜しくお願い申し奉り候~~~<(_ _)>

さて~雑煮食うぞ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今年の雑煮の味がイマイチ・・・料理の腕が落ちている・・・(;´д`)トホホ





スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます! 

旦那は子供を連れて、旦那の家へ‥私はのんびり~(^o^)v-~~~昨晩長男が突然帰宅(^o^;)友達と一緒に帰ってきました‥今日帰るけどね(^_^;)私は今日明日ノンビリさせて貰います!悪い嫁だわ‥それはさて置き、今年は沢山彫りたいと思ってます!またよろしくお願いしま~す!
(≧▽≦)ゞ
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.01/01 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~あけおめ~♪ 

長男さん帰ってきたのね~ヾ(@~▽~@)ノ
家族が居ないお正月~最高~♪
あれ~?旦那様のご実家に行かなくていいのかなぁ?
行かなくていいものだったら、行かないよね~(*^m^*) ムフッ

σ(^_^)アタシは朝から長男とスーツを買いに行って来たのよ~
ちょこっと応援してあげたわ~

今年も宜しくね~一杯ホリホリしようね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/01 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

明けましたね~!!北海道は、寒いので、さぞや御来光が綺麗でしょうね!!おいらは元旦から、仕事で(早朝から、)3時頃帰ってきて今まで寝てました。今年も何かと忙しいかもしれませんが、宜しくお願いしますね!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/01 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~あけおめ~♪ 

オオーw(*゜o゜*)w
元旦からお仕事ですか~大変ですね~
σ(^_^)アタシもお店は初売りだから仕事なんだけど、31日と1日は主婦(じゃないけど家族持ちって事で)他の独り者さんにお店任せて休ませてもらってるのよね~

北海道はここ最近暖かかったり吹雪いたり、めちゃめちゃの天気でなんだか変です。

穏やかなお正月ってわけには、いかないみたい・・・これは今年を暗示してるとか・・コエー((((;゚Д゚)))

あきるのふろっぐさんも今年は多忙の年になるのかな?

良い年になるといいね~o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ~宜しくお願いします。<(_ _)>
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/01 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

\(^▽^)/ 

あけましておめでとう~☆
年賀状届きました(・∀・)/
ヘビくんとか画像よりリアルの方がカワイイです♪

今年もホリホリ応援します~☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.01/03 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~あけおめ~♪ 

年賀状届いたのね~良かった~(´▽`) ホッ
ヘビくん~可愛かった?嬉しい~(^^♪

今年もどんどんカエルさんをホリホリするので宜しくね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/03 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム