まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

こんな朝ってある~?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日から仕事再開~なんとなく休み癖が付いて、めちゃめちゃ嫌々仕事に出かけましたが、行って見ると年末年始いろんなトラブルがあって、話を聞いていて休みで良かった~っと心のなかでつぶやいておりました。

今年も仕事でいろんな事がありそうな・・・そんな予感がしました・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

昨日は長男が友達と飲みに行くといって帰って来なかったので、早いうちに布団に入って眠ったのですが、夜中強風の音で何度も目が覚め、長男も夜中帰ってきたのに玄関でモゾモゾしていてなかなか家に入ってこない気配・・
何をやっているんだろう・・

朝はやく次男が出勤するために、起きてくると(≡д≡) ガーン
窓の外が・・・・
P1010950(1).jpg
猛吹雪で何も見えなく、更には雪が茶の間の窓を覆っているのです・・・・
これってどうなってるの?

次男を車でと思っても外の車は雪ダルマ号になっていて、更には玄関が雪で開かない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
P1010951(1).jpg

仕方なく二人で無理やり外に出たけど、道路は無くなっています・・・

息子は歩いて行きました・・・遭難するなよ~(ToT)/~~~

無事仕事場に着いたけど、誰も来てないよ~って電話がありました~そりゃそうでしょう~
こんな日に出掛けるなんて無謀なこと・・・

今は吹雪が止んできたのでσ(-_-)ワタシが除雪しにいってきます。
長男は夢のなか~( ´△`)アァ-役にたたないわ~

頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
正月早々こんな天気~嫌だわ~。・゚・(つД≦`)・゚・。


スポンサーサイト

Comment

あけおめ♪ 

すごい雪ですね~!がんばれ~
でも、がんばりすぎて、腰を痛めないでくださいね!!

 素敵なお年賀状をありがとうございました!

 私からのも、ゆっくりお待ちくださいませませ
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.01/03 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

machiさん、あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね!!

って家が(ToT)すごい事になってますね。
信じられません~ヽ(´Д`;)ノ
息子さんも大丈夫だったんでしょうか?
こちらで雪がちらつくと北海道では猛吹雪なんですよね。
除雪作業も大変どころではないですもんね・・・

体調崩さないように気をつけてくださいね~!!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2013.01/04 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハードですね‥ 

こちらも雪ですが、戸は開きます(笑)雪かきって余分な仕事ですよね(Θ_Θ)もれなく筋肉痛‥今朝も積もってます‥昨日年賀状着きました!ありがとうございました(^O^)
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.01/04 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~あけおめ~♪ 

いや~頑張りすぎて腰が・・・Σ(>д<) イテッ!!
年だわ~(w_-; ウゥ・・

しかし、まだまだ除雪しなきゃカマクラの中って感じ・・・
こんな大雪~そうそうないのよ~

今年の始まりが大雪なんて、そんなことに負けないように頑張るわ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年もヨロピクね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/04 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~あけおめ~♪ 

ののはなさんの素敵な年賀状届いたよ~o(*^▽^*)o~♪
すんごく綺麗~♪
ピンクが一杯で幸せな気分になるわ~

昨日は裏道がもう道として機能してなくって、σ(o^_^o)も仕事場に歩いて行ったのよ~結構面白かった~♪

今年も宜しくね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/04 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~あけおめ~♪ 

こんな大雪も珍しいのよね~
玄関のドアが開かないのって、本当にビックリだったわ~

今は身体のあちこちが痛いのよね~
でも、これからまた除雪~
( ´△`)アァ-

頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

気力だけで頑張るわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/04 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム