まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

年賀状の全貌~

みなさま~こんばんは~<(_ _)>

今日はお休みを頂いて、朝から除雪と買い物とPCいじりと充実した時間を過ごしております。

昨日の大雪で裏道が寸断されていたので、仕方なく徒歩で行きましたが、歩道は完全に無くなっていて車道を歩くしかありませんでした。
途中途方に暮れていた人に、「そこ通るんですか?」っと聞かれたので、「歩道が無いから車道を歩くしか無いよ~」っと言ったらσ(-_-)ワタシの後を付いてきました。車が通れば少し隅にズレて止まり、また歩く・・・

住宅前だと住人が除雪してくれていて歩けたけど、2メーターを超える雪山がアッチコッチ出来ていて、いっぺんに景色が変わってしまって、なんだか冒険しているみたいで、((o(^∇^)o))わくわくしながら小走り出勤したのです。

いつもの倍~時間が掛かって到着~
いや~こんな大雪~私が生まれて初めてかも・・・

そんな中で今年の私の年賀状の全容を・・・
P1010952(1).jpg

ぜ~~~んぶ消しハン~あっ、みかんと葉っぱはペンで色付けしたけど、文字も全て消しハンでしました~
(´ε`;)ウーン…構図に多少問題があるような・・
行き当たりばったりで、サクサク捺しちゃう性格直さなきゃ~
今年は「熟慮」を心に過ごしたいと思います。ハイ

あれ~?ちょっと私の年賀状違うわ~って言う方、みなさん若干捺し方変えていますのであしからず・・


我が長男は他の帰省した友達と遊びに行きました。
明日には帰るので、茶の間の崩壊もそれまで・・・
やっとホリホリ出来る・・・(*≧∀≦*)
息子なのに気を遣う・・外に出した息子はやっぱお客さんになっちゃうのかなぁ~?
それも殿さまのようなデカイ態度・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今度は私が東京に行こうと計画中・・・
しかし都会は怖いです。田舎者なので・・・(^。^;)

明日無事に駅まで送り届けたら私のバラ色の人生が始まるのでした・・・・マル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
みなさ~ん!年賀状ありがとね~o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト

Comment

可愛いです。 

やっと年賀状出しました。何だかんだ仕事で、今年は出すのがかなり遅れました。そして最悪なのが、郵便番号の、カメレオンを、捺すの忘れました。せっかく作って頂いたのに。が、しかし年賀状のほうは、うちの奥のコメントもはいってますので、よろしくご勘弁下さい。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます^^
年賀状ありがとうございました~
今年もよろしくお願いします☆
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました!! 

あけましておめでとうございますm(_ _)m
年賀状いただきました!!
ありがとうございます(○´∀`○)
漢字すごいです!!
漢字が彫れなくていつもアルファベットに逃げる私…σ(^_^;
カエルさんの住所印も可愛いくて尊敬です(●´ω`●)

今年もよろしくお願いします(●´∀`●)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.01/04 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます! 

年賀状ありがとうございました\(^O^)/

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆゛

旦那&子供の冬休みも
残すとこ土日のみです…!

頑張りました⌒⌒⌒(o_口_)o
主婦には休みないですね(´;ω;`)
(;´ρ`) グッタリ …
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.01/05 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~あけおめ~♪ 

年賀状~楽しみにしてますね~
なんせσ(^_^)アタシのはんこの年賀状なんだもん~♪

オオーw(*゜o゜*)w
奥様からのコメント付きなのね~
今から((o(^∇^)o))わくわく

楽しみに待ってま~す。(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/05 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★瑞緒さん~あけおめ~♪ 

年賀状届きましよ~o(*^▽^*)o~♪
ありがとう~ございます。

今年も宜しくね~(^O^)v
どんなはんこが今年は出来るか~楽しみだよね~(*^m^*) ムフッ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/05 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~あけおめ~♪ 

今年もあきらくんの褒め言葉に有頂天のσ(^_^)アタシです。

褒めるとその気になってホリホリ頑張っちゃうので、一杯褒めてね~(ё。-)・・☆うふ

今年も宜しくね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/05 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。さん~あけおめ~♪ 

年賀状届いたよ~o(*^▽^*)o~♪
眉毛ヘビちゃん~めちゃ可愛い~♪

気が乗らない時ってあるよね~
σ(-_-)ワタシはいつも、もっと良い物が出来たはずなのに・・・って、後悔するのよね~
今年はもう少し物事を深く考えてホリホリしよっと・・・なんちゃって~

今年も宜しくね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/05 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム