まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

日記帳も賑やかに・・・

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日は早番で仕事を終わらせてもらって、長男を市内の駅まで送ろうと考えていたけど、同僚が大渋滞していて駅まで簡単に行けないよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

迎えに行った日も雨で路面がツルツルで、駅までいつもの倍の時間がかかったのに、この間の大雪で未だに国道でも道幅が狭く、時間帯によって大渋滞になっているらしく、途方に暮れて、閃いたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと田舎に向かって進むと小さな駅があり、ソコから市内の駅まで行けば、信号に捕まることもなく、車の3分の1の時間で行くはず・・・(゜∇^d) グッ!!

長男との別れもそこそこに車に押し込み、最寄り駅まで10分~ヤッターo(*^▽^*)o~♪

結構駅は人が一杯来てました。なるほど~こんないい手があったのね~
新千歳空港までの汽車に乗れたとのこと~後は寝ながら行けば行けるでしょう~

やっとσ(^_^)アタシのお正月がやって来ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
次男に仕事帰りに酒(ワイン)買ってこいと言い、久しぶりの洋食(オムライス)で二人の晩餐~♪
やっと日々の生活に戻ったね~なんて言いながらニンマリ(^-^)

今日のはんこは~去年の1月からおニューになった日記帳が一年でこんなになりました~
P1010953(1).jpg
気に入ったはんこを表紙に捺していたら、こんなに賑やかになっちゃいました~

中はカレンダーをペタっと貼ってお出掛けメモをし、右には事柄を“〆(^∇゜*)カキコ♪し余白にはその月にホリホリしたはんこを捺してます。これで、どのはんこがいつホリホリしたか分かるようになってます。
P1010954(1).jpg

二年分記載出来るので、今年一年もお世話になります。
しかし、年末年始はいろいろ忙しかったので、余白が多いなぁ~今から思い出しながら書かないと~忘れそう(いや半分は忘れてる)

今年も一杯ホリホリして、腕を上げるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさまもどうかまちまち★はんこをご贔屓に・・・・<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑今年もポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~あなたの一押しがσ(^_^)アタシの幸せ~♪



Comment

ちょっとノンビリ 

我が家の娘も今日京都へ‥寮に着くのは夕方かな‥(^O^)/やっと日常が戻りつつあります(Θ_Θ)旦那は明日から仕事、チビの学校が8日からなので、もう少しの我慢‥!?(^o^;)日記帳にハンコ押すのも、いいですね~見返すのも楽しくなりそう(*^-^)b
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.01/06 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけおめです!思いがけない年賀状、ありがとうございました!お返事を、と思ったんですが、子供の写真入りの年賀状だったもので・・・真っ白なハガキに捺すはんこをこれから作るわけにもいかず・・・すいませんがこのコメでご挨拶とさせていただきます。ブログにはちょこちょこ遊びにきますね~」

★KANさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

お正月に娘さんも帰ってきてたのね~
賑やかな分、親はヘトヘトにならない?
σ(-_-)ワタシは、息子が帰った後にガクンときて、ヘトヘトのクタクタ~

来年は帰って来なくていいよ~って言いたいかも・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

KANさんもゆっくりこれから満喫してね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/07 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

あけおめ~♪o(*^▽^*)o~♪

住所わかっている方全員に年賀状を送りつけちゃったのよ~
気にしなくっていいよ~
ハンカーのサガで、作品を見てもらいたい~てね(*^m^*) ムフッ

今年も宜しくね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/07 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム