まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

初ホリホリはやっぱカエルさん~♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日のテレビで星座占いを観ていたんだけど、一年間の運勢でσ(-_-)ワタシの星座が最下位~(≡д≡) ガーン

目標を見失ってしまう年だそうで・・・・・

目標ね~~~~(´ε`;)ウーン…
カエルのはんこを一杯彫るじゃだめ?
料理の腕を上げて、メタボ息子をスリムなイケメン息子に痩せさせる~っていうのも有り?

目標~ちっちゃい!って思う方も・・・
目標は大きく~って言うけど、達成出来ない目標もね~( - ゛-)

あっ、すでに目標を見失ってる!!(≡д≡) ガーン

開運アイテムは金銀~光るものを身に付けると運気アップとか・・・・
ソコから探さなきゃ~( ´△`)アァ-

今年はどんな年になるのやら~乞うご期待~(期待してないか・・)

今年初彫りはんこは、~これ!!
P1010955(1).jpg
アメフクラガエルのはんこ~♪

ちょっと不機嫌そう・・・いやいやこのカエルさんは口がへの字で、表情がいつも不機嫌そのもの~
そこが可愛いのよね~

今年はいろんなカエルさんのはんこをホリホリするのが目標かな?
もっと腕を上げて、多色捺しでオオーw(*゜o゜*)wっと驚くようなはんこを彫りたいです。

乞うご期待~してね~(ё。-)・・☆うふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今年はお餅をあまり食べてないので、どう消化させようか・・・


Comment

 

あけまして
おめでとうございます(*^▽^*)ノ

今年の初彫りは
やっぱりカエル君だったのですね♪
私はまだ彫ってないです~( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も色々な作品を
楽しみにしています(o^∇^o)
雪、今年はまた凄いんですね~(*゚0゚)
こちらも例年より寒い気がします
道なども凄いみたいですが
気をつけて通行して下さいね~
しかし、窓にそんなに雪があると
なんだか押しつぶされちゃいそうですね(/_<)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.01/08 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですねー 

不機嫌なオジサンフクラガエルで、また、表情がリアルです。ちょっとツッコミ入れたくなるハンコ。たまりません。
オイラのブログにコメントありがとうございます!今回はカメレオンの郵便番号のハンコを忘れていてスミマセンでした。反省しております。
m(_ _)mでわでわ。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/08 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~あけおめ~♪ 

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね

いやいや~こんな雪は初めてかも・・・
本当に除雪費用がないらしく、こんなに大雪になったら市内の除雪車が全部出て朝から綺麗にしてくれるのに、まったく動きなし
未だに歩道がない道もたくさんで、お年寄り達が車道をよろめきながら歩いているのを見て、怒り心頭!
事故があっては遅いのに・・・(○`ε´○)プンプン!!

今年もカエルはんこで始まりよ~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/09 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

郵便番号枠は、また今度~ヾ(@~▽~@)ノ
年賀状には郵便枠付いていたから、そんなに落ち込まないで~(^_^)/(-_-;)

アメフクラガエルってやっぱオヤジっぽいよね~(='m') ウププ

今度はもっと可愛い~キュートなアメフクラガエルのはんこに挑戦してみよ~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/09 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわっ♪ 

アメフクラガエルハンコ(∩´∀`)∩

実物より絶対カワイイです(汗
でも飼ってるカエルのハンコって嬉しいです~

今年も可愛いハンコ期待してます(b´∀`)ネッ!

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.01/09 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

思わずカエルさんはんこから始まっちゃったわ~(*^m^*) ムフッ

もっともっとカエルはんこを一杯ホリホリするぞ~って年の始に思ったのです。ハイ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/09 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

素晴らしく 

良いカエルです。
好きです。

そしてもう、節分の季節なのですね。
ワタシも今年は鬼、彫ろうかなぁ
と、machi様のハンコを見て思いました。
  • posted by 猫田ぼーいち 
  • URL 
  • 2013.01/15 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぼーいちさん~(^-^*)/コンチャ! 

ブログに遊びに来てくれて、更にコメントまで~ありがとう~<(_ _)>
それもこのカエル~気に入ってくれて嬉しいわ~♪

ぼーいちさんの鬼・・・・・
すんごい鬼が彫れそう・・
子どもたちが泣き出すような
【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・的な・・

成敗するのは誰でしょう?
やっぱ桃太郎侍かなぁ~(*'_')

期待してるね~ヾ(=^▽^=)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/15 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム