まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

万人受けはんこ~ってどんなの?

みなさま~(^-^*)/コンチャ! です。

やっと基本的シフトに戻り、年末年始のあの嵐のような日々からゆったりとした日常に戻り、(´▽`) ホッっとしております。

今日は快晴~天気がいいけどシバレてるのよね~

あ~テレビで東京やら横浜が大雪になって、更には転倒者続出・・車はスリップしてぶつかったり横転したり、酷いことになりましたね~

丁度雪が溶けて氷になる気温が、あのツルツル路面になっちゃったみたいね~

冬靴もこっちだとピンが一杯あるスパイク付きの靴が売っていて、氷の路面に食いつくいいものがあるのよ~
雪が降らない所でも一足はあると便利ね~
そんなに高くないので、こちらにお寄りのせつは、一足お買い上げくださいませ~
備えあれば憂いなしでございます。

今日のはんこは、万人受け用はんこ~

(´ε`;)ウーン…考えちゃった・・・いつもカエルばかりホリホリしてるからなぁ~

まず人は犬か猫のどちらかは好きでしょう~

でもって猫にしました~更にお出掛けの文字を入れてみました。
P1010976(2).jpg
気に入ったspring greenのインクが使いすぎで、息切れしてきたので、100均に売っていた似た色のスタンプで捺したら、これって蛍光グリーンなのね~(^。^;)

目立たないのでspring greenでも捺してみました~あ~やっぱりこれがいいわ~
P1010977(2).jpg
蛍光グリーンのインクはまたなにか違う時に使いましょう~

みなさんが欲しいと思うはんこを、これからも考えて作っていきたいと思う今日このごろです。
このはんこは、知り合いにプレゼントするんだけど、喜んでくれるかなぁ?
これからはわ~いいわ~って思えるはんこをホリホリしたいです。(^O^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もポチっと宜しくね~(ё。-)・・☆うふ



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

そうなんですよ~
こちらで雪が降ったら大騒ぎです(汗)
雪用の用意が少ないんですよね
慣れてないから大変です(汗)
雪用の靴…こっちでも売ってくれたらいいのに☆

万人受け…なかなか難しいですよね~(´∀`;A
考え出すと余計に分からなくなりそうな…(汗)
今のmachiさんのテイストが好きなので
延長線上ではんこを作って行ったら
もっと進化して行きそうな気がしてます(o^∇^o)

節分はんこ作ったんですね~
あっという間に節分来ちゃいますよね(汗)
今年はどんな風に節分しようか?
今から考えておこうと思います~(*^-^)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.01/15 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

万人に受けるハンコですかあ。なかなかむずかしいですね。おいらはリアル系を目指します!ってもまだ始めたばかりなので何ともいえません。色々教えて下さいね~!!
まちさんのキャラは、万人に受け入れられるとオイラは信じていますよ。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/15 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

pokoさんの言うとおり~自分の個性は残して、そこから自分らしく更に誰が見ても気に入ってもらえるものが出来たらいいなぁ~

そうそう~2月は節分だけど、バレンタインデーもあるわね~
pokoさんは相方さんにどんなバレンタインデーのチョコを用意するのかなぁ?

(σ´∀`)σツンツン~



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/15 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いやいや~あきるのふろっぐさんのデザイン凄いって思うよ~
リアル系~σ(^_^)アタシも好きかも・・

今度あきるのふろっぐさんのかわいこちゃん達をモデルにホリホリしようかなぁ~

あの緑のカエルさん~好きなのよね~

消しハンで自分の好きなものを彫れるってサイコーでしょ~o(*^▽^*)o~♪

σ(^_^)アタシで良かったらなんでも聞いて~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/15 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます(´∀`) 

雪が溶けて無くなるまで、道路が凍るので
特に朝はコワいです(汗

スパイクの靴、確かにあったら便利そう~☆

ネコちゃんのハンコ可愛い(ノ´∀`*)
絶対プレゼントされたら嬉しいですよ~♪♪

万人ウケするハンコ~う・・ん
machiさんのユルキャラはウケると思いますよ~
(人´∀`).☆.

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.01/16 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

東京の雪が早く溶けてくれるといいよね~
今年は大雪だったり寒かったり、変な冬だわ~
ちなみに雪の多い年は猛暑らしいのよね~
あ~~夏も暑いのかも・・・(^。^;)
ぷちとまとさんも気を付けてペンギン歩きして乗り切ろうね~o(*^▽^*)o~♪

σ(^_^)アタシのキャラ~受けるってお言葉嬉しゅうございます。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これからもこの感じでホリホリしよっと~
(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/16 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム