まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

パンダ買い物おじさん~だよ~ん

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日も極寒の朝を迎えております。エンジン掛かるのかな~(^。^;)

今日のはんこは、昨日に引き続き~万人受けするでしょうはんこ第二弾

パンダ買い物おじさんはんこです。(見る人の感性だから、女の子って思えば女の子)

あれ?~これどこかで見たわ~って思った方~まちまち★はんこの通の方だわ~(*´ェ`*)ポッ
去年じゃないから一昨年辺りにホリホリしたエコバッグを持ったパンダさんはんこ~独身、バツイチ
P1010979(1).jpg
デザインのトレペを見つけたので、(はんこから見つけるのは至難の業)これを小さくしてホリホリ~

買い物カゴを持って買い物するおじさま方がとっても多くなりました。
奥様がいないのかなぁ~っと、カゴの中を_・)チラっと見ると、ビールに刺身~晩酌用ね~(*^m^*) ムフッ
P1010978(1).jpg
買い物パンダのはんこ~2.5✕2.5(σ(-_-)ワタシには小さい)

数年前だとほとんどおじさま達の買い物姿を見ることがなかったのに、本当に最近は多いのよね~
いろんな諸事情があるのだと思いつつ、エコバッグを小脇に抱えてお買い物~板に付いていてカッコいいのよ~

ブログでも男の方の料理も、ものすんごい腕で、σ(-_-)ワタシは恥ずかしい・・・・

まっ、板前さんやシェフは男の人が多いもんね~

次は何彫ろうかな~万人受けはんこキャラ~後なにかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もポチっと宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
圧力鍋で調理したら蓋がちゃんと閉まってなくって、台所が酷いことに・・・・(≡д≡) ガーン










スポンサーサイト

Comment

(*⌒▽⌒*) 

独身バツイチにかなりウケました。
うーんまちさんのキャラは、なぜか、なごむ。嫌みのないキャラ書けるまちさん尊敬します。
モザンビークフクラガエル作ってアップしましたので遊びがてら、
ダメ出しお願いしますm(_ _)m
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/16 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ついついキャラにいろいろと設定しちゃうのよね~
嫌味のないキャラ~嬉しいわ~(#^.^#)


なになにモザンビークフクラガエルをホリホリしたのね~
早速おじゃましちゃうわね~
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/16 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます~☆ 

買い物、確かにオジサマ多いですね~
昼間行かないから行く時間帯もあるのかも知れないですが(;´∀`)

でも可愛いパンダくんはオジサンに見えないです( ノ゚Д゚)ヨッ!
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.01/17 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(^-^*)/コンチャ! 

買い物おじさんを見かけるのは、σ(^_^)アタシが仕事を終えた夜の9時以降なのよ~
スーツ姿の方から作業服姿の方~仕事帰りだよね~

買い物パンダがおじさんに見えない?!
( ̄□ ̄;)ギョッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/17 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

寒くて車が…で思いだしましたが
雪が降ってから車に乗っていなくて
3日ぶり位に車庫に行ったら
車がまだ雪まみれて
フロントガラスにも雪…(*゚0゚)ハッ!!
ワイパー上げるの忘れてました(汗)
幸い折れてなかったので良かったです(ホッ)
雪国の方は毎日ワイパー上げるんですか~??

パンダは親父さんだったんですね( *´艸`)
独身バツイチで中身はビールにって
笑っちゃいました(笑)
次は何かな~と
楽しみにしています(´∀`)ノ 
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.01/17 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

そうよ~雪国ではワイパーは必ず立ててるのよ~(*^m^*) ムフッ

最近は日本全国広範囲に雪が降ったり、かなり冷え込んでるよね~

これが温暖化の影響だったら、なんでもありなのね~(^。^;)

パンダおじさんは料理も上手でなんでもパパっと作るのよ~あ~~そんな男の方~素敵だわ~
(≡^∇^≡)ニャハハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/18 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム