まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ウルウルの目が特徴~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

先日友達4人で新年会に居酒屋行ったのに、例の如く画像撮り忘れ~
まず食べ物が出てくると本能が先に出て、知性が飛んじゃうのよね~(綺麗な言い方)
要は食欲には何も勝てないってことでしょうか・・・

いろいろと近況報告~孫の話が出る年頃・・・でもって、嫁の話も出る・・・
渡る世間に鬼はなしってところかな?

ちなみに友達が孫を抱っこしていたら母親に間違えられて、本当の母親を叔母さんだと勘違いされ、訂正すると「何馬鹿言ってんのよ~」って一笑されたとか・・・・全然知らない人らしいけど・・(^。^;)

そうそう40肩で腕が上がらないって言う友だち・・・ちなみにσ(-_-)ワタシも若干右腕の上がりがイマイチ~
これって歳相応なのかね~マジちょっとひねると痛いのよね~▄█▀█●ガーン
若干年下の二人はまだ大丈夫って、あんたらも後数年でなるわよ~( ̄‥ ̄)=3 フン

ってことで、最近ホリホリご無沙汰~♪
で、カエルさんをホリホリ~一応アメフクラガエル(正面編)

ウルウルのお目々が好きなのよね~
P1010994(1).jpg

まだまだアメフクラガエルは、ホリホリ続けて、一杯ホリホリしたら手ぬぐいでもしようかなぁ~って考えてるのよね~
それには多色捺しも考えて、いろいろデザインしたいのよ~

(*^m^*) ムフッ

楽しみ~♪乞うご期待!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もポチっと宜しくね~(ё。-)・・☆うふ




Comment

(*⌒▽⌒*) 

まちせんせおはよーございます。ウルウルたまりませんね!マチキャラにはファンタジーさえ感じます。今フトアゴホリホリしてます。が、これがリアル系だとマジむずかしい!スタンプ付けながら地道にホリホリしてるんですが、どこまで細かく彫ればいいのか自問自答してます。とりあえず頑張ってやってみます。出来たらアップしますので、評価ねがいます。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/20 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

また~まちせんせ~なんて
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ファンタジーを感じてくれるなんて~嬉しゅうございます。
何と言っても好きなものを彫るって言うのが上達の近道かも・・・

フトアゴヒゲトカゲをホリホリしてるのね~
σ(-_-)ワタシもデザインは結構悩んだわ~
後は勢いと、そうそう何度も捺して手直しするのがいいかも・・・
そして、行き詰まったら次の日まで時間を置くと、また新たなホリホリ部分が見つかるのよね~

出来上がり~楽しみ~♪

p(*^-^*)q がんばっ♪~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/20 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

ウルウルのおめめ
良いですね♪
てぬぐい!良いですね!
どんな風になるのか
楽しみです~(o^∇^o)

年賀状紹介ありがとうございます♪
文字部分無事に消せたみたいですね~
良かったです(o^^o)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.01/21 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

pokoさんのおかげで、簡単に文字消し出来たよ~(TдT)
ありがとうね~♪

手ぬぐいってちょっと憧れるでしょう~
捺すのを失敗したらちょっと痛いけど、家のなかでフキンにもなるし、何かの上に掛けて目隠しにしたり、ちょっと((o(^∇^)o))わくわくしちゃうわ~

期待していてね~なんちゃって
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/22 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム