まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ニューフェイス登場~♪

みなさん~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日は久しぶりに気温も高く、暖かかったけど、また寒気が来そうな気配・・・
やっぱまだ寒いのね~(TдT)

こちらの暖房はだいたい灯油~値上がりもしていて今はリッター100円に近づく勢い・・もう越えちゃったかな~

定期的に灯油を入れてもらっているけど、明細を見て目玉が飛び出る金額に(;´д`)トホホ~

早く春よ来い来い~(*'∀'人)

今日のはんこは、前回のアメフクラガエルの第三弾~

への字口がとっても可愛いのよね~模様と色が付けられたら、どんなかんじか更にいいのにね~
P1010995(1).jpg

ど~ん!
P1010996(1).jpg

3匹全員集合~!!どどど~ん!!
P1010997(1).jpg

あ~~楽しい~♪o(*^▽^*)o~

って、このはんこ~どう使おうかな~(*'ω'*)......

まだまだカエルさんはんこは続くでしょう~

次はどんなカエルにしようかなぁ~カエルさんもいろんな種類があるから、ホリホリが楽しいのよね~

どんどんマニアックになってきたような・・・

たまにいつものカエルくんもホリホリ~(*^m^*) ムフッ

あ~~それより今日の昼ごはんは何?冷蔵庫が空だわ~(TдT)

ではみなさん~風邪など引かないようにね~(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もポチっと宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
今日のお昼は冷ご飯でオムライス~決定!(^O^)v






Comment

 

こんにちは~。カエルさん、たくさん捺すと圧巻ですね~。うるうるのお目目が可愛いです♡今日の東京は暖かい!そちらは極寒でしょう・・・涙・・・
インフルエンザがすごい勢いを増してますから体調にはお互い気を付けましょうね~。

(*⌒▽⌒*) 

カメレオンはんこ失敗したのにアップしてしまいました。まだおいらには早かったようです。もう少し精進してから、またアップしますので、ツッコミお願いします(_ _ )/ハンセイ
奥が深いから深すぎてドツボにはまっとります。カエル掘りまくって納得いくものができたら、評価ねがいます。
しかしマチせんせのはんこは、、、。頭が上がりません。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/22 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

カエルのはんこをペタペタ一杯捺すと、それはそれで良い感じでしょう~
(*^m^*) ムフッ

東京は暖かいの?
ツルツル路面は溶けたかなぁ?

我が長男が東京で暮らしているから東京の事はすごく関心あり!!
なんだかまた雪が降りたいとか・・・

tyonbiさんも風邪引かないようにね~
o(*^▽^*)o~


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/22 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

カメレオンはんこをホリホリしたのね~
(*'ω'*)......ん?失敗したの?

どれどれ見に行かなきゃ~♪

あきるのふろっぐさんのはんこ~めちゃ楽しみにしてるのよ~
((o(^∇^)o))わくわく

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/22 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ゚д゚ ) 

カワイ過ぎます( ;∀;)
口もへの字だし、丸いポッテリ・・

何かハンコ・・素晴らしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.01/22 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いや~カエル好きな方にお褒めいただけると、こりゃ~めちゃ嬉しい~♪

これからもどんどんホリホリするので、遊びに来てね~

次はどんなカエルさんにしようかなぁ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/22 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごかわ☆ 

いや〜machiさん、ほんと、どんどんマニアックになってますよね(o(*゚▽゚*)o)
でもなんかハマってしまいそう(^.^)
うるうるお目目のせいかしら…!
まだまだ続きそうなカエルデザイン楽しみにしてますよ〜!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2013.01/23 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

今~ののはなさんのブログにお邪魔して、なんて可愛いはんこ~♪ってコメ入れてきたところなのよ~

σ(^_^)アタシのはんこはちょっとマニアックになってきちゃったよね~

カエル好きからどんどんカエルの魅力にどっぷり浸かっちゃったよ~

そうそう、これからもみんなが彫らないカエルのはんこをホリホリするぞ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ののはなさんはどんどん可愛いはんこをホリホリしてね~(^_-)-☆


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/23 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム