まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ネコちゃんポストマン~

みなさん~(^-^*)/コンチャ! ~です。<(_ _)>

最近いろいろと忙しくって~実は3月に東京の長男の所にお掃除しに行くのだけど、チケット取ったり、観光のこと考えたり~

本当は掃除がメインなんだけど、考えているのは観光のことばかり・・・(´∀`*)ポッ

田舎者です。ハイ

次男をボディーガードとして連れて行くんだけど、途中途中餌を与えないと動かなくなるので、ほとんど食べ歩きの旅になりそうです。

今回東京の旅は、高校の修学旅行と独身ピチピチ若かった19歳の時のディズニーランド旅行以来でございます。

いや、待てよ~新婚旅行は京都だったけど、東京通ったよね~(´ε`;)ウーン…覚えてないや~

今回の旅行では、まず旅に慣れてそのうち母親を連れて行くこと~憧れのジブリ美術館も行こうと思ってるし、吉祥寺のカエルグッズ店にも行きたいし、浅草も行ったこと無いから行きたいし、東京スカイツリーも登らなくてもいいから側まで行きたいし・・・・

ま~夢見る乙女は、いろいろ考えているのでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなこんなで消しハンがおろそかになっておりまして、反省しきりです。

早く本題に入れ~ってお叱りのお言葉も聞こえつつ、今日のはんこは以前にもホリホリしたネコちゃんポストマンです。
前回の彫りが甘かったので、もう一回チャレンジ~
P1010998(1).jpg
このはんこは、封筒や葉書にも捺すとちょっと可愛いでしょう~若干インクが残って汚い印面ですが、一応洗ったのよね~いや~小さいはんこは目がショボショボになる~(゚うд´゚)


次はブ~タンポストマン~以前のデザインをおもいっきり改良~
P1010999(1).jpg
乞うご期待!(^O^)v

はんこをよく使うのは、やっぱ郵便物っだったりするので、宛名用はんことか、自分の住所はんことか、お届けモノはんことか~欲しいのよね~

また新しくデザインを一新してホリホリしようかなぁ~って考えているのよね~
手紙って本当に((o(^∇^)o))わくわくだよね~

では、今日はこのへんで~(^^)/~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もポチっと宜しくね~


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ\(^▽^)/ 

東京来るのね~浅草もいいけどお台場とかヴィーナスフォート綺麗で良いですよ~(^ω^)

ネコちゃんもブータンも味があってmachiさんらしくて好きです~(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.01/25 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

(□。□-) フムフムお台場もいいところあるのね~

なんせ東京慣れして、何度も息子の所に来ることになると思うので、またいいところあったら教えてね~

ちなみに長男は、放おっておくとゴミ屋敷になるので、定期的に掃除に行こうと思うのよね~

嫌々ではなく喜んでって感じ~観光がメインになりそう~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/25 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム