fc2ブログ

まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ポストマンシール~

みなさん~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日から時折地吹雪になり、今も外には出たくない程の吹雪となっております。

( ´△`)アァ-~っと言っても仕事はあるのよね~

昨日は久しぶりに次男とファミレス行って来ました。

サービス業はなかなか休みが不定期で、今年は一度も同じ休みにならないのです。なったらあれこれこき使う予定なんだけどなぁ~

そうそう、昨日は次男のお給料日~もちろん奢ってもらいました。(*^m^*) ムフッ
デザート付きで豪華でございました~(´~`)モグモグ

さて~今日のはんこは、ポストマンはんこでシールを作りました。

ネコちゃんポストマンには、封筒はんこをホリホリ~
P1020001(1).jpg

ブ~タンポストマンには、ハートを散りばめました。
P1020002(1).jpg

このはんこは、郵便番号枠が封筒に付いていた時に、さり気なく横にポンと捺すといいでしょう~?
シールにすれば封印シールとして使えるし、宛名近くにペタって貼るのもありよね~

最近あれもこれもと彫りたいものがポンポン浮かんできて、~いや~滅多に無いことだから嬉しゅうございます。

ぽち袋を作るはんこもホリホリしたいのよね~

あ~~忙しい~o(*^▽^*)o~♪

嬉しい悲鳴ざますぅ~


ではでは、みなさまも寒さに負けず、風邪など引かないようにこの寒気を乗り切りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もポチっと宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
次男は久しぶりの土曜日休み~友達と美味しい物食べに行くんだって~いいなぁ~(^¬^)ジュル...








スポンサーサイト



Comment

(*⌒▽⌒*) 

地吹雪って経験したことないのでわかりません。テレビなどでわ見ますが、いわゆるブリザードというやつですね。あきる野は、花粉が、すでに飛んでいます!これがまたやっかいな奴で、家、車、人に危害を加える奴でしてやな奴です。今年は例年の、6倍だそうです、憂鬱です。オイラは花粉に弱いらしく熱まで出ちゃいます~(@_@)
さて、はんこは、地道にやっております。カエルの喜怒哀楽バージョン今取りかかってます。(ちっさい奴っす)出来次第アップしまーす。マチセンセご評価お願いしますね!
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2013.01/26 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

あ~~あきさんってあきるのふろっぐさんだよね~
一瞬あきって誰?って思ったけど、間違いないよね~

地吹雪は風で雪を蹴散らし、視界が悪く、息も出来ないくらいなのよ~
本当に怖いのよ~

あきるのふろっぐさんの住む街は既に花粉が飛んでるのね~
スギ花粉だよね~w( ̄△ ̄;)W

北海道は杉が無いので、白樺花粉でアレルギーを出す人が多いかも・・・

あきるのふろっぐさんがスギ花粉で熱までだしちゃうなんて~恐るべしだね~

カエルさんの喜怒哀楽はんこ~楽しみ~♪

σ(^_^)アタシも今はアマゾンツノガエルをホリホリ~明日にはアップできるかなぁ?ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/26 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

スミマセン!そうですあきるのふろっぐです。
マチセンセのアマゾン楽しみだな~!きっとすんげーのが出来るんだろうな。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/26 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~やっぱり~♪ 

間違いでなくって良かった~(´▽`) ホッ

なかなかアマゾンツノガエル~彫り応えあって、多色捺ししようか~今悩み中~

でも、やっぱ多色捺しは豪華になるからね~チャレンジしてみようかな~

いやいや~そんな~すんげーの出来ないっすよ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/26 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
カエルとハムスターと多肉植物をこよなく愛してます
消しハンホリホリ修行中

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム