まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

アマゾンツノガエル~リアルはんこパート1

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日の悪天候もそれほど雪が積もる事がなかったので一安心~(´▽`) ホッ

今日は少し晴れ間も見れる朝を迎えております。

今日のはんこは、アマゾンツノガエル~リアルはんこでございます。

モデルはこちら→
「溺れるカエル」のぷちとまとさん家のメィちゃん~ヽ(^◇^*)/

モデル許可を戴き、早速デザイン~“〆(^∇゜*)カキコ♪&転写~♪
P1020003(1).jpg

脱皮~♪
P1020004(1).jpg

ホリホリ完成~ポン!
P1020005(1).jpg

今回はどうしても綺麗な模様を表現したくて、こんな感じに仕上がりました。
彫っていてすんごく楽しいはんこ~♪

やっぱ好きなものは、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪って感じにホリホリ出来て、綺麗に印面処理する前に、ペタペタ捺したくって~♪

実はこれだけでは終わりません。

只今多色捺しのパーツはんこをせっせと作っております。

メィちゃんの綺麗な色を出すのは、インクの数に問題があるけど、少しは近づけるかとパーツはんこを今まさにホリホリ中~

試し捺しをして一人でニンマリ~してます。(♥´艸`)

このはんこはステッカーにしてどこでもペタペタ貼りたいと野望に燃えております。

次回パート2も乞うご期待!(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もポチっと宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
ぷちとまとさん~どうかなぁ~?メィちゃんに見える?((o(б_б;)o))ドキドキ









Comment

(*⌒▽⌒*) 

いやあ、ぐうの音もでないですね。
流石すぎて。先生のはんこは。
また、闘志に燃えるあきるのふろっぐです。かずこなすしかないんですよね。パート2楽しみです。喜怒哀楽バージョン出来たのですが、アップする勇気がないのでやめます。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/27 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いやいや~ぐうの音~出してくださいませ~
あきるのふろっぐさんのはんこを見て、σ(^_^)アタシもメラメラと闘志を燃やしたのよ~

喜怒哀楽はんこ~見たいなぁ~
どんどんホリホリしてどんどんブログにアップして~~~(o^∀^o)
σ(-_-)ワタシの最初の頃の作品なんて酷いものよ~

あきるのふろっぐさんが後一年経ったら・・・・ものすごく腕上げてるんだろうなぁ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/27 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

きっとぷちとまさんも、納得されるはずです。とりあえず喜怒哀楽バージョン明日アップしてみます。その次は、もちもち隊あきる野支部取り掛かる予定です。
あとちょっと聞きたいのですが、マチセンセは、彫刻刀使用してますか?アートナイフだけですか?ご回答宜しくお願いします!
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.01/28 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

σ(^_^)アタシの使ってる道具は、ほとんどデザインカッターで、何本かを用途によって使い分けてるのよね~

彫刻刀は丸刀を平らな部分のみ使ってるかな~

今度道具の紹介もアップするね~

喜怒哀楽バージョンアップ~楽しみ~♪

もちもち隊あきる野支部~これまた楽しみ~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/28 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

(  Д ) ゚ ゚ 

メィが凄いカッコよくなってる~
ビックリしました~

ほんわかユルユルなmachiさんハンコと、今回は一味違いますね(; ・`д・´)

改めて・・
machiさんスゲー(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.01/28 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

いや~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
メィちゃんに見えるかな?

それよりぷちとまとさんのお目々コロコロ絵文字~めっちゃ可愛い~(^w^) ぶぶぶ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/29 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム