まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

キョロちゃん~5枚ゲット~(^O^)v

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日はお休みで今年初めての実家に行って来ました。前にも言いましたけど、我が家と実家は同じ街だけど端から端なので、冬道はめちゃ怖いです。ハイ

しかし、何ヶ月も行ってなかったので行って来ました。
死にそうでした・・・(TдT)

一番怖かったのは、交通量の少ない橋の上~ツルツルでワダチで、道幅も狭く~~(w_-; ウゥ・・

やっぱ綺麗に除雪されていたのは国道のみ・・・軽自動車なので後ろから大型トラックに煽られたり、対向車とのスレ違いにめちゃ恐怖を感じました。

おかげさまで無事帰還しました。冬道はあまり車の運転してないから、ダメだわね~

さて今日は以前報告していたチョコボールの銀のマークが5枚集まったので~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

実は去年集まったけど、バタバタ忙しくって、更に忘れていました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

P1020009(1).jpg

あ~~この5枚を集めるのにどれだけ食べたか・・・・でも美味しかった~

昔よりピーナッツ入りのチョコボールは、柔らかく食べやすいので、一箱なんてペロっと食べられちゃいます。
プリン味も美味しかったなぁ~ちなみに次男はパチパチ味~例の口の中でパチパチするのが入っているのよね~

これから応募しようと思います。

キョロちゃんのキョロ缶~楽しみ~♪o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もポチっと宜しくね~


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

machiさんツルツルの道、無事帰ってこられて良かったです~( ;∀;)
もう暖かくなるまで行かない方がいいです~(汗

キョロ銀のマーク集まってたのですね~
キョロ缶楽しみですね( ^ω^)・・・
あっ!ぁたしもパチパチの好きです♪
マークは付いて無かったけど(;´∀`)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.01/30 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もう雪が溶けるまで実家には行かない~(TдT)

キョロ缶~初めって銀のマーク集めたから、なんだか((o(^∇^)o))わくわく~
おもちゃが入っているキョロ缶だけど、夢があっていいよね~
子供の頃だったら5枚を集めることなんて絶対無理~
大人買い出来る今だから集められたんだわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.01/31 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

すご~い! 

5枚って、集めようと思って集められるものなのですね!!

わたしは、長い人生、いまだ銀1枚にも出会ったことがありません・・・・金はもちろん「なし」

我が家の子ども達も、かなり買っていますが、未だゼロ!
うらやましいなぁ~

おめでとうございます!!(ちなみに、大人買いって、どれくらいのご購入数ですか??)
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2013.02/03 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~(^-^*)/コンチャ! 

昔一枚だけ銀のマークを当てたんだけど、そのあとは続かなかったのよね~

今回は買い物に行ったら必ず買う~2個か多くて4個・・・
これくらいで1枚当てたり~でも最後の1枚が当たらなくて、もしかして20個位買ったかも・・・

未だにお菓子売り場に行くとチョコボールに目が行くほどちょっと癖になっちゃった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/03 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム