まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

革のカエルストラップ~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日はお休みだったのに、ほとんどゴロゴロしてました。

これでいいのか・・・・いいわけがない・・・・

しかし、(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン~堪らんわ~♪

ほとんどPCの前で3月の旅行の予定を立てたり、ゲームをやったり、スマホにしようかと考えているので、機種を見て(´ε`;)ウーン…と唸っていたり・・・途中テレビも観たり・・・あ~~~ゆったりと過ごしちゃったわ~

今日の朝は何だか水の音・・・(*'ω'*)......ん?

雨です。今年初めての雨~雪が溶けてる溶けてる~~しかし、予報はこれから猛吹雪・・・マジかいな・・・(^。^;)

今日は先日ネットで気に入って買ったカエルさんのストラップ~

革でとても細かく出来ているカエルさん~一目惚れです。
P1020012(1).jpg

後ろ姿・・・プリティー~♪
P1020013(1).jpg

希望すれば名前も入れてもらえるのよ~いいでしょう~(`・∀・´)エッヘン!!

昨日は少し多肉ちゃんの植え替えをしたりもしました~春が待ち遠しいわ~

しかし、明日からまた寒くなるみたい・・・(w_-; ウゥ・・

みなさんも風邪など引かないようにね~o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
今日は次男がノルマで買ってくる恵方巻きが仕事帰りに待ってます。(^¬^)ジュル...




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

エンジェル集まったんですね!
凄ーい!!
届いたらupして下さいね(o^∇^o)

カッター色々と使い分け
されてるんですね~(o^^o)
最近はカッターが主な私です
って最近全然彫ってませんが(苦笑)

カエルのストラップ良いですね(o^∇^o)
ちなみにお名前は入れて
貰ったんですか~??
可愛い物付けるとテンションあがりますよねー(≧∇≦)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.02/02 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

いや~エンジェル集めるの大変だったわ~最後の一枚がなかなか出てこなくって~食べた~食べた~((美´~`味))モグモグ

カエルのストラップ~名前は入れてもらわなかったんだよね~
なんだか気恥ずかしい感じがしてね~
これって歳ってことかなぁ~?
(; ̄ー ̄)...ン?

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/02 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~ございます 

キョロちゃん‥集まった事ないです‥一枚出ても、次が当たるまでに行方不明に‥(T_T)中身見たいな~カエルストラップかわいいですね!何ともいえない味が‥名前入るとテンションも上がりそう~(//▽//)‥所で地震大丈夫でしたか?
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2013.02/03 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

キョロちゃんの銀のマークは、4個に一枚当たったり、結構集め易かったかな~

中身~楽しみだよね~(*^m^*) ムフッ

カエルストラップは、恥ずかしくって名前なしなのよ~(*´∀`*)
この歳になるとちょっと抵抗が・・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

昨日の地震~3.11でも揺れを感じなかったのに、昨日はやっぱ北海道が震源地だから、緊急地震速報が入ったと同時に揺れたのよね~
何も出来ず、ぼーっとしていたから、これじゃ~ダメよね~(;´д`)トホホ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/03 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム