まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

自分の為のバレンタイン~

みなさま~こんばんは~<(_ _)>

今日はお休みでアッチコッチ行って、いろいろ調達して参りました。

そんななかでバレンタインデーの催すをしていたので、買う気はなかったのですが覗いてみたら、キティちゃんとなめこ栽培がコラボ~

きゃわーーいい!!O(≧▽≦)O ♪

で、自分のために買っちゃいました・・・・

それも2つも・・・・・

自分用とは言えなかったので、ラッピングまでも・・・・(^。^;)

これはチョコじゃなくてぷっちょのケースで、キティちゃんとなめこ栽培のコラボぷっちょを購入して、このケースに入れてもらいました。
P1020016(1).jpg

このキャラ~ぎゃわいい~~~!!O(≧▽≦)O ♪
P1020017(1).jpg

キティちゃんってなんでも変身するから凄いよね~リボンを付けたなめこ栽培のこの御方・・名前あるのかなぁ?
P1020018(1).jpg
夜の撮影はいつも暗いわね~(´ε`;)ウーン…

あ~~ちなみにコラボぷっちょは次男に取られちゃいました~(食べたけど、あれは若者向きだわね~)

ちなみにケースの上部に付いているマスコットは外すことが出来るのよね~

なめこ栽培キットって、本当は何から出てきたのかなぁ~

気がついたらいろんなグッズになっていて、あの顔が好きで、少しづつグッズが増えてきているような・・・

あのタレ目と口が好きなのよね~んふんふ~って言うんでしょう?
可愛いよね~実はスタンプも買っちゃった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ



スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわ~ナメコ可愛いですよね~♪
キティちゃんとコラボなんて可愛い×可愛いだから、すっごい可愛い~(*´∀`*)

頑張って栽培もしてたのだけど、コンプしたのは初めのだけで
後は根性無いから、カビさせてばかりでした(;^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/05 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

なめこ栽培キットってゲームなのね~
本当に可愛いよね~

そっか~カビ生えたりするのね~
あのひょうきんな顔が、私のホリホリするはんこに求められているものなのよね~

んふんふ~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/06 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム