まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

新キャラ登場~!

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

わが町も冬まつりが始まり、朝の寒さも厳しく・・・・外には一歩も出たくない今日この頃~

当分この寒さが続くのね~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル(今日の朝はマイナス17℃)

最近はんこ~サボってました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

3月の東京旅行(長男の部屋片付けが主)で計画立てたり、電車の乗り継ぎを確認したり~

(□。□-) フムフム~

(´・∀・`)へ~~~

なるほど~(*゚д゚*)

っと、いろいろお勉強しております。

まずはこの田舎者親子が人混み嫌いで、なるべく大勢の人が行かない場所を~って、ないか?

今時の若者は和の物が好きだったりして、日本伝統がプンプンするところに行きたいとか・・・

ちなみに高校の修学旅行で日本刀のミニチュアをたくさん買ってきたのよね~

提灯とか感動するのって、海外旅行者だけじゃないのね~(-m-)ぷぷっ

今日のはんこは、以前デザインしていたものです。
P1020019(1).jpg
かっぱちゃんです。

キュウリ大好きで、なかなかの勉強家で牛乳瓶の底のようなメガネを掛けてます。
P1020020(1).jpg

この新キャラ~どうぞお見知り置きを~<(_ _)>

さて~今日のお昼はおうどん~それも結婚のお返しに頂いためでたい紅白のおうどんなのよ~
つけ麺風にして食べようと思います。(^¬^)ジュル...

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ







Comment

(*⌒▽⌒*) 

カッパカワユスです。マチセンセのキャラは、鰹だしです。何故かというと、無限大に味付けができるからですよ!調理師のオイラがいうので間違いありません。(例えがビミョーですが)
あ、ちなみに、あきる野市は、粋な町ですよ!是非来ていただきたい所です。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.02/08 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~('-'*)オハヨ♪ 

ええ~!鰹だし~?!\(◎o◎)/!
無限大に味付けができる~なんて嬉しい褒め言葉~(*´ェ`*)ポッ

あきるのふろっぐさん~調理師なのね~
うわ~美味しいものたくさん作れるのね~
尊敬の眼差し・・・(人'∀'*)

あきる野市って東京からすこし離れているから、都会の人混みのない街なのかな?
今回の東京旅行は序章で、これで自信付いたらバンバン遊びに行こうと考えているのよね~
息子の部屋掃除って言うと仕事も休めるのよね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/08 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます~☆ 

かっぱちゃん、メガネが可愛い~(ノ´∀`*)
こーゆー架空のキャラって想像広がりそう♪
次は、つちのこちゃんはどうでしょうか?( ^ω^)ワクワク

人混み嫌いは一緒です~
和の匂いが・・だったら浅草かな・・
平日なら人混みじゃないと思います(^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/08 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(^-^*)/コンチャ! 

メガネがいいでしょう~♪
そうそう~想像力なら負けませんよ~
オオーw(*゜o゜*)wつちのこちゃん~
可愛い~♪って、見たこと無いけど、想像力を発揮し、いつか登場~乞うご期待

そうそう~浅草行くのよ~ヽ(´▽`)/へへっ
北海道って歴史がそんなに古くないから日本伝統~なんてものにウズウズしちゃう~
今から楽しみ~(人゚∀`*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/08 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム