まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

かっぱちゃんはんこ~

みなさま~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ~

毎朝冷え込んでいるけど、日中~少しづつ温かくなって来ました~っと言ってもマイナス気温ですが・・

今日は昨日の新キャラ~かっぱちゃんのはんこをホリホリ~

お勉強大好き~読書も大好き~思わず足をユラユラ~揺らして~可愛いでしょ?
P1020021(1).jpg


デザイン画にはハートマークを・・と思ったけど、これだと読んでる本が怪しくなるでしょう~?
P1020022(1).jpg

かっぱって甲羅あったよね~水かきもあるのかな~亀にも見える・・・(´ε`;)ウーン…
実物が居ないから~空想するしかないよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~(ё。-)・・☆うふ
今日はカスベの煮付け~水カスベだけど~きっと美味しいよね~(^¬^)ジュル...




スポンサーサイト

Comment

 

わ〜!新キャラ登場ですね!!
本大好きかっぱちゃんなんですね。
って事はmachiさんも本好きなんですか?

入れてた図案(笑)うける〜(o^^o)
めちゃうける〜!!

またかっぱちゃんはんこ楽しみにしてますね☆
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2013.02/09 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは・・カッパちゃんが本読んでる♪
楽しそうで可愛いですね~(^ω^)

いっそハートついてた方がちょっと怪しいキャラにもなって・・
って、それじゃmachiさんのハンコのイメージとズレちゃいますね(;・∀・)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/09 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

かっぱちゃん~受けた~?
(^w^) ぶぶぶ・・・嬉しいわ~

これからのカエルさんやブ~タンとの絡み~どうなるでしょうか?
お楽しみに~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/09 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

ワタシ的にはハートの図案がいいかな~って思ったけど、頭脳明晰のかっぱちゃんのキャラが最初から崩れると可哀想だからやめたのよ~
でも、もしかしてむっつりすけべ~のかっぱちゃんかも・・・(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/09 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~
新キャラもいいですね(*^_^*)
ブータンとのからみも楽しみにしてます♪

3月、ジブリ美術館も行くんですよね??
私も去年行きましたが、とってもよかったですよ!
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2013.02/10 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

突然の新キャラ登場~って、私も出来上がったはんこを見て思わずそう思っちゃったのよね~
これからもどんどん出てくるので宜しくね~o(*^▽^*)o~♪

ジブリ美術館~うーーもさんも行ったのよね~その時の羨ましかったこと・・・
(*'_') ジッ・・・・
今回一番に行きたい所にジブリ美術館を上げたのよ~
今から((o(^∇^)o))わくわく

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/11 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム