まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルくん切手風はんこ

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>


久しぶりの更新・・・・サボってました・・・

久しぶりにホリホリすると腕が落ちていることに気づき・・・(;´д`)トホホ・・

すぐ下手くそに戻ってしまうのね~怖い話だわ~(゚うд´゚)

今日のはんこは、カエルくん切手風はんこ~

これをシールにして貼って、消印風はんこなんか捺したら、いいじゃんね~


デザインがイマイチ凝ってないところが私っぽいね~(何も考えないでデザインするから~)
P1020023(1).jpg
いろいろな色を使うとちょっといいでしょう~賑やかで・・・

おまけのブ~タンはちょっと小さめ~(失敗作なのであまり観ないで~)
P1020024(1).jpg

明日はバレンタインデー~朝のローカル番組でバレンタインデーにワクワクしてるか~不安に思っているか~関係ないと思っているか~あとなんだっけ?まっ、一番多かったのが関係ないっていう視聴者の解答が多かったのよね~

今は義理チョコも無くなってきたとか・・・お返しする男の人も義理のチョコじゃありがた迷惑ってことよね~
ちなみに女性に贈る友チョコが最近は多いらしい・・・

バレンタインデーって女性が男性に愛を告白する日がったのが、いつの間にか形が変わってきたから面白いわね~

チョコレートの消費も年間かなりの割合を占めるこのバレンタイン商戦~いろんな思惑を秘めた明日は、みなさま~いかがお過ごしになるのかな?

σ(^_^)アタシは特別に贈ることは無いわね~チョコレートもあまり食べてないわね~
久しぶりに自分に贈るチョコっていうのもいいかもね~
ちなみにσ(^_^)アタシは板チョコのビターがいいのよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


更新してない時も覗きに来てくれたみなさん~ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
ポチッと押してくれて(TдT)嬉しいです。いつもいつもありがとう~


受け取ってね♪||壁||ノ∇`*)-o由←チョコ


スポンサーサイト

Comment

 

すごく可愛いです~(*^^*)
カエルさんにはやっぱりお手紙が似合いますね♪
こんな切手あったらお手紙届いたときすごく嬉しい!!

私、1年中チョコ食べてます~
バレンタインも、
贈るどころか自分で買う、
もしくは徴収~って感じです(^-^;)
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2013.02/13 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

ちょっと最近のサボり癖で、腕が落ちちゃっって・・・(;´д`)トホホなのよ~
困ったときのカエルくん~
切手風はんこってなんでも素敵にしてくれるよね~o(*^▽^*)o~♪

emixmamysさん~一年中チョコ食べてるのね~
旦那さんやお子ちゃまが貰ってきたチョコもゲット出来るよね~
羨ましい・・・(*'_') ジッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/13 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*⌒▽⌒*) 

何だか最近動物系ホリホリしてます。何でも柔軟に受け入れて何でもホリホリするようにしてます。会社でも、「皆の干支」ホリホリしてます。一応最近のヤツアップしましたので、見てくださいまし。
行き詰まったら、カエルを彫る!これ大事ですね!マチセンセは、オリジナルキャラいるから何でも派生出来て羨ましい限りです。カエルくん、ブータン、萌えます。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.02/13 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

カエルくん切手みたいの可愛い~
なにも考えないでってデザインになっちゃうとこが凄いです(人´∀`).☆.。.:*・゚

チョコは義理・・は無いけど、友チョコあげます~(ノ´∀`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.02/13 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

カエルくんとブ~タンに萌えてくれて嬉しいわ~♪

なかなかデザインを練る時間がなくって、いつも安易なデザインで反省しきりなのよね~

いろんなキャラに挑戦するのっていいよね~

これからブログお邪魔しま~す。ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/14 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

切手風にするといいでしょう~(*^m^*) ムフッ
はんこも切手風にするだけでちょっと雰囲気出るのよね~

チョコは誰にも買ってないけど、仕事帰りに板チョコでも買ってきて、息子にわたそうかなぁ~
いや、自分のチョコ買おう!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.02/14 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム